※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昨日は言いたい放題言われて今週、旦那が夜勤だし私は昨日遅番で22時過…

昨日は言いたい放題言われて今週、旦那が夜勤だし私は昨日遅番で22時過ぎに仕事終わりだから、顔合わせなくていいなって思った。
帰りたくもなかった。
旦那が21時半過ぎても私が帰って来なかったからめちゃくちゃ心配したらしい。
お前はサポートがないと仕事も家事もできないって言ってたよ。ってお前のお義母さんが。そんなこと毎日思ってるような感じで言われたら帰りたくなくなるのが普通。
結婚して1年5ヶ月ですが、生活スタイルは旦那に合わせてる。なんかそこまで言われるならなにもしつくなる。
でも本気で帰って来なかったら、旦那は、焦るのがみえみえだね。

コメント

とみぃ

お互い仕事してるんだから家事を協力するのは当たり前ですよね。
子供ができても何もしてくれなそうですね(´-ω-`)
私はもう朝ご飯もお弁当も作ってません( ̄▽ ̄;)
帰らないで焦らせてやりたいですね( ´∀`)