※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu_co
お出かけ

東京へ帰省するのですが、持っていくベビーカーをAB型にするかバギーに…

東京へ帰省するのですが、持っていくベビーカーをAB型にするかバギーにするか悩んでます。
AB型はコンビのスゴカルでバギーは西松屋のものです!

初めはバギーにしようかなーと思ってたんですが友人と会う予定が数件あり、そのほとんどが座敷ではないので店内ではベビーカーに乗せたままか膝に抱くかソファーであれば座らせるか。。
ランチしたりもあるので食べてる間だけでもベビーカーに座っててくれたらと💦
移動もあるので結構乗せるのかなと思うのですが、そうなるとちゃんとクッションのあるAB型の方がいいですかね💦?
子供的にも座り心地いいですよね😣
ただ実家から最寄り駅までバスなのでその際バギーの方が乗せたままでも折り畳んでも小スペースかなと(>_<)
今住んでる地域は電車もバスもそこまで混まないというのもあり、都内にベビーカーで出るのが不安というのもあります😅

ちなみに抱っこ紐のみというのは考えてないです!

まとまりのない文章ですみませんがよろしくお願いします🙇

コメント

ゴロぽん

都内でエアバギー使ってますが、階段さえなければなんの問題も無いですよ😃👌

• gu_co

gu_co

皆さん都心でも普通にベビーカー使ってますよね💡
    実際自分が使うとなると不安で😂
    けど東京の人はそういうのも慣れてますもんね!!
    ありがとうございます🎶

• 1月16日
みみ

西松屋のバギーは片手で開閉できますか?

バス乗る時とか、赤ちゃん抱っこして荷物持った状態だと、片手で開閉できないと辛いですよ💦

• gu_co

gu_co

西松屋のは片手では出来ないです~😂
    確かにそう思うとコンビの方が片手で出来るので使い勝手いいですね😳!
    バギーの方が見た目がコンパクトなので安易に考えてました!!
    ありがとうございます🎶

• 1月16日
ママリ

まだまだお昼寝しちゃうし、バキーよりA型のほうがいいかなと思います😊
荷物は小分けにせず、ベビーカーを畳んだときに持ちやすいようなるべくひとまとめしたほうが楽かもしれません!
バスって路線によってはいつ乗っても混んでますよね😱

• gu_co

gu_co

そうですよね!バギーは既に横幅ピッタリなのでコンビの方がお昼寝の時も寝心地良さそうです🙌
    荷物もリュックにまとめたいと思います✨
    そうなんですよね~帰宅時間が混みそうなので遅くならないようにしたいと思います😂!!
    ありがとうございます🎶

• 1月16日