※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
家事・料理

タピオカって、スーパーだとどこのコーナーに置いてあることが多いです…

タピオカって、スーパーだとどこのコーナーに置いてあることが多いですか?🤔💭
写真のような袋に入ってる、自分で戻さなくちゃいけないタピオカです。

今日スーパーで探したんですけど見つかりませんでした。
田舎のスーパーだから置いてないのかな〜。

みなさんが行くスーパーだと、どこのコーナーに置いてありますか?

「店員さんに聞けば良い」っていう回答はなしでお願いします😅

コメント

業務スーパーで買いますが、冷凍のデザートコーナーにあります!

SSY

私も業務スーパーで買いますが普通のスーパーでタピオカは見たことないかもしれないです😢

しぃぽん

カルディで買ったことあります(^^)

どこのスーパーでも、イオンでも見たことないです。
業務スーパーかカルディとか製菓専門のお店とかにありそうですね。
GABANのタピオカあるんですね!
私も欲しいです(笑)

• 22ママ

22ママ

カルディにギャバンのタピオカあります♡

• 1月23日

退会ユーザー

わざわざありがとうございます😊❤️
    カルディよく行くのに全然見てませんでした(笑)今度行ったとき絶対チェックします❣️

• 1月23日
🫶

私も田舎ですが普通のスーパーには売ってなく、みなさんが書いてるように業務用スーパーで見つけて買いました😂😂
GABANの写真の小さいサイズかな?900円くらいだった気がします。
お菓子作りのコーナーにありました!(笑)
冷凍の30秒ほどでタピオカになるのもあるみたいですね!
GABANのやつは1時間くらいかかります🤣

づか

普通のスーパーだったら中華食材の乾物コーナーに小さいのが売ってた気がします。

みすばに🐰💕

みなさんコメントありがとうございます😊

なるほど!業務スーパー!!
小学生のときにオープンした以来行ったことなかったですけど、今度行ってみようと思います!🖐✨
タピオカありますように🙏

22ママ

カルディにありますよ!!コーナーはお菓子作りのところです!

あとは、業務スーパーの冷凍のところに30病院加熱するだけで食べれるタピオカがあります!