※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

吐き出し!出産してから毎日幸せで涙が出る(;▽;)産後うつかと思ってた…

吐き出し!
出産してから毎日幸せで涙が出る(;▽;)
産後うつかと思ってたけど違うらしい〜⭐

息子の寝てる顔、ミルク飲んでる顔、泣いてる顔、起きてる顔、笑ってる顔、ぜーんぶがかわいくて、今までの人生でこんなに幸せを感じたことはなかった。
いろいろ乗り越えて産まれてきてくれた息子にほんとに感謝してる。
産むことを反対せず、喜んで結婚してくれた旦那にも💡

本音を言えば授かり婚に迷いもあったし、痛みに弱い私が産めるのかたくさん不安もあった。
でも妊娠してなかったら、出産しなかったら、今の幸せがなかったと思うと恐ろしい。
そう考えると前の夫と離婚してよかった。

ほんの少し前までお腹の中にいた子が、目の前で動いてることに実感わかない時もあるけど💦
子どもを産めてよかったって心から思う(^^)
あっという間に大きくなるんだと思うと少し寂しいけど、今しかない瞬間をしっかり心に刻みながらがんばるぞー!

コメント