※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

2人目妊娠希望で、リセットしました。病院でクロミッドとプレマリン処方され、タイミングを頑張ります。周りは2人目出産ラッシュでうらやましい。同じ状況の方いますか?

2人目妊娠希望で、今日リセットしました😂
生理予定日ちょうどでした。
前回の排卵日が年末年始と重なり病院でクロミッド処方や卵胞チェックできなかったので半分諦めてましたが、やっぱりリセットは辛い😂

今日病院行って、クロミッドとプレマリンを処方してもらいました。また今期も頑張ってタイミング取りたいと思います!!

周りは2人目出産ラッシュ、妊娠報告も重なりうらやましい限りです!!

似たような状況の方いらっしゃいますか?
今年こそ妊娠できますように☺️

コメント

zizi

私も二人目今年こそは🙆
去年流産してしまいその間に出産、妊娠報告の多さったら…

自分は自分と思っていますが
羨ましい気持ちはやっぱりあります。
赤ちゃんやってきますように🤗

• あんず

あんず

コメントありがとうございます!
    私も昨年、妊娠や出産報告たくさん聞きました〜💦
    お子さん、月齢近いですね♡
    2人目2学年差を希望していたのに、いつのまにか3学年差のタイムリミットも迫っている気がします😱
    でもあせらずにいきたいと思います、お互いコウノトリさんがやってきますように✨

• 1月16日
nana

私も二人目希望で先月リセットしました(+_+)

今回は排卵が遅れており、卵胞チェックはしたもののあんまり育っておらず、いつもはhcg打つのに早すぎて打てず予測も曖昧だったのでタイミングはいまいちだったので今回もダメそうです。

年齢的に今年こそは妊娠したいです😣

お互いに妊娠できますように…

• あんず

あんず

タイミングも毎回バッチリというわけにはいかないですよね😞いつでも病院行けるわけじゃないし通院のタイミングも難しいなぁと思ってます。
    私も年齢的にそろそろ妊娠したいです!!夫も5歳年上なので、若干あせりが…でも焦ったらダメですよね💦

お互いコウノトリさん来てくれますように✨

• 1月16日
すずな

こんばんは✨
去年は流産続きだったので、今年こそは1人目をこの手で抱きたいと思いますʚ❤ɞ

私はMRワクチン打って2ヶ月間妊活ストップしていて、やっと今月から再開出来るのですが、明日が生理予定日で、さっきトイレ済ました後に拭き取ると、少量出血あったのでリセットです。゚(゚´▽`゚)゚。
来月も頑張りましょー( * ॑꒳ ॑*)

• あんず

あんず

そうだったんですね😢

MRワクチン大事ですもんね!
    すずなさんもリセットでしたか💦
    私は生理きて残念だけど、ほぼ予定日にきたし、周期乱れもなく、ちゃんと排卵はできてたのかなー?とか無理矢理前向きに捉えてます🤣
    そうですね、また次も気持ち切り替えて頑張ります!!

お互い早くコウノトリさん来てくれますように✨

• 1月16日
いぬ

質問になってしまうのですが失礼致します😣
プレマリンはいつから何日間の処方でしたか?

• あんず

あんず

プレマリンは生理5日目からクロミッドと一緒に服用始めて…3週間ほどいつも飲んでます!

• 10月1日
  • いぬ

いぬ

3週間も飲んでいらっしゃるんですね😳💦
    そうすると生理周期も長いですか?💦
    また自力で排卵されないので飲んでいらっしゃいますか?😣

• 10月1日
  • あんず

あんず

生理周期はだいたい28日前後でしたが、今人工授精してるんですけど、黄体ホルモン補充の影響で35日前後になります😅排卵はクロミッドで促してます。プレマリンは…卵胞ホルモンのため?だったような…。排卵確認後、プロゲストンとプレマリンを飲んでます!

• 10月1日
  • いぬ

いぬ

黄体ホルモンで生理周期長くなるんですね💦
    排卵後にプレマリン飲まれているんですね!
    私は生理5日目から14日間服用になりました😣

• 10月1日