※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

生理周期が不安定で排卵日も分からず、検査で微妙な結果が出たため、化学流産の可能性について心配しています。

前回生理開始が12月19日です

生理周期は27〜35でアプリ平均は31日です

12月29日(D11)と1月3日(D16)に行為がありますが
D16のは避妊なし外出しでした

D24あたりから腹痛腰痛があり
明日にでも生理になるって感じでしたが
なかなか始まらずフライングしたところ
昨日D28にクリアブルーで髪の毛くらいの青い線が出ました
よく分からないので
いつも使っていたドゥーテストを今朝試したんですが
真っ白の陰性でした。

ですが今ふとみたら
薄いしかも上下だけ色がついてる感じで
ラインがありました。

今回排卵日も不明なので高温期何日目なのか分からないし
生理周期も不安定なので生理予定日も分かりません

写真だと更に薄くしか写らないんですが
数時間たって出た線は色がついていても
蒸発線でしょうか?

D29時点ではっきり出ないと化学流産含め望みはないでしょうか😢?

コメント

KANA

んーーもやもやですね🤣
半々って感じですね
ソワソワしちゃうかもですが
また改めてドゥーテストで
やってみてください😂

  • みほ

    みほ

    そうですよね😭
    待つしかないですよね😢
    2人目ほしいのでそわそわしちゃってます😂

    • 1月16日
みるく

写真私も線見えます😖
クリアブルーの髪の毛くらいの細い線で私は妊娠していました!
行為から3週間後に検査してみてはいかがでしょうか?

  • みほ

    みほ

    クリアブルーはよく出るんですかね😢
    避妊なし外出しの行為は可能性低いと思いますが、そこから3週間後まで待ってみようと思います!
    待つしか出来ないですよね😭

    • 1月16日
  • みるく

    みるく

    クリアブルーは不良品も多いってここで見ましたが私はそれでも妊娠していたのでよくわからないですよね😂😂
    外出しの行為は避妊ではなく子作りなので妊娠はすると思います!
    産婦人科で看護師をしておりますが外出しでの妊娠の方割と多いです😖

    • 1月16日
  • みほ

    みほ

    そうなんですね😣
    私もこの線でも妊娠してることを祈ります!
    外出しで妊娠多いんですか😲
    もう少し期待して待ってみます☺️

    • 1月16日
  • みるく

    みるく

    そわそわしますね😆

    • 1月16日
  • みほ

    みほ

    はい😂
    もしかして?と期待してから一日がとっても長いです😭
    丁寧にありがとうございました!

    • 1月16日