※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
その他の疑問

まだ先なんですが、9月末にお宮参り予定です‼︎そこでネットで授乳服にな…

こんにちは(*^^*)
まだ先なんですが、9月末にお宮参り予定です‼︎
そこでネットで授乳服になっててちょっときれいめのワンピースを買おうと思って探してるんですが、これどう思いますか(^-^)⁇

1人目の時は遠方とゆうこともありだんなの母はいなかったので、気を遣わなかったんですが、今回2人目のお宮参りきてもらえることになったのでちょっと見た目もよくみえるものがいいなと☆仲が悪いとかではないし、お義母さん自身そんなに見た目気にしない感じです♡

ちなみに私は今年27歳ですε-(´∀`; )かわいいしレースちょっとついててお上品かなぁ思うんですけどどうですかね⁇買おかな思ってるのは右です♡

コメント

ばなぬ

ラフ過ぎずいいと思います(^∀^)
個人的には白の方がかっちりしてるイメージは有ります(・∀・)

ぷはー

かわいいですね〜(*^^*)
普段使いには右がいいような感じですが、お宮参りなら白のほうがきちんと感がでていいと思います!

とっても可愛いと思うし、ラフすぎずかといってカッチリすぎずでいいと思います✨

私も白推しです?

アクセとか髪型で
フォーマルにもなるし
普段も着れそうだし
可愛いと思います( ்▿்)

yuzumama

ありがとうございます(^-^)
好み的には右のほうが好きなんですよ〜(´・_・`)秋口だしって思ったんですが。。でもやっぱりお宮参りとなると白のが無難ですかね‼︎
もうちょっと考えます♡ありがとうございます♡

yuzumama

お宮参り→食事→スタジオ撮影と長時間の移動になるので、どのタイミングでおっぱいなるかわからんし授乳服のほうがいいかなぁ思ったんです(^-^)
でもこれラフすぎずでいいですよね、ありがとうございます♫

yuzumama

やっぱりお宮参りなら白ですかね(´・_・`)ん〜悩みます…
たしかに白のほうがきちんと感で印象良いですよね♡ありがとうございます(^-^)

yuzumama

ありがとうございます♫
わぁ!白推しが多い‼︎これは白で決定ですかね(>_<)

yuzumama

普段も着れそうでいいですよね(^-^)お宮参りのためだけに買うのはもったいないと思って…
ありがとうございます♡この服にしようと思います‼︎