※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

犬を放し飼いしている方へ。毛が気になり、子供が口に入れるのではないかと心配。しかし、ゲージに入れるとストレスになる。どう対処していますか?

犬を放し飼いしてる方に質問です❗️うちは2匹飼っていて毛が抜けやすいので毎日掃除機や拭き掃除をしてます🐶だけどこれから娘がハイハイとかし出したら手に毛が付いてその手を口の中に入れたりするのかな?と思い…かと言って飼った日からもう7年ほど放し飼いなのでゲージに入れたらストレス溜まるだろうし…どうしてますか😭??

コメント

むっく

ひたすら掃除です💦コロコロやりまくってました(笑)

• ぱんまん。

ぱんまん。

掃除するしかないですね💦ペット飼ってるとコロコロ必須ですよね😂

• 1月16日
夜食のホヤ(略して肉子)

うちは、息子をベビーサークルに入れてます😅かわいそうな感じも多少しますが、ワンコは外で散歩したりもするし、毛も抜けるしで気になるのでずっとそうしてます!
歩けるようになったらフリースタイルにします☺️

• ぱんまん。

ぱんまん。

うちも今ベビーサークルで仕切ってます👶🏻やっぱりそうですよね💦つかまり立ちとかしたら片付けようかなと考えてました🤔

• 1月16日
ハル

わたしも悩んでました😭💦
今はベビーベッドにいるけど、これからどうしようかと思ってました😫💦

• ぱんまん。

ぱんまん。

悩みますよね💦ワンちゃんも大事だし難しいですよね😱

• 1月16日

同じくひたすら掃除です😂
dysonのソファ用とコロコロをずっと手元に置いてました🙌

• ぱんまん。

ぱんまん。

やはりひたすら掃除ですよね💦Dyson吸引力強いのでうちも買いたいと思ってたとこです😳コロコロ大事ですよね😂

• 1月16日
なつ

実家が放し飼いしてますが
掃除機めっちゃかけて
あとは普通にハイハイしてますよ😊

• ぱんまん。

ぱんまん。

やっぱり掃除機に頼るしかないですよね😂そっちの方が赤ちゃんも動き回れて良いですもんね✨

• 1月16日