※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん
お出かけ

1歳半の子とハワイに行く予定です😊💕オススメの場所など、色々教えてく…

1歳半の子とハワイに行く予定です😊💕
オススメの場所など、色々教えてください✨

プリンスワイキキ、エンバシースイーツホテル に泊まる予定です✨

コメント

だうにー

素敵なホテルに泊まられるんですね😍💕
カイルアタウンのブーツアンドキモズのパンケーキが絶品です❤️
人気投票でも1位になったみたいですよ✨
このパンケーキのためだけにまた行きたいくらいです💕
あとはカイルアビーチとラニカイビーチもすごく素敵です😊
私はカイルアタウンで自転車を借りて行きました♪
全米ベスト10のビーチに何度も選ばれているみたいでとにかく本当に美しいです✨
楽しんできてください❤️❤️

• めるちゃん

めるちゃん

初めて泊まるホテルなので、不安でしたが素敵なホテルでしょうか?😍

素敵な情報ありがとうございます💕どちらも行きたいと思います🤗✨

• 1月16日
なぁ

プリンスワイキキは改装したばかりですし、アメニティがマリエオーガニクスなのでかなりいいと思います!
プールもよく雑誌に載っています😊
ラナイ(ベランダ)がないのがプリンスワイキキの残念なところかな?と私は見送っていますが、小さいお子様と一緒ならば逆に安全でいいですね👍
確か、プールサイドでBBQができたような?ちょっと憧れます🍴

ワイキキ中心までは少し距離がありますがアラモアナSCから近いので、お買い物にはバッチリですね✨
5月頃に行かれると思いますが、私も毎年5月下旬に行っていますが気候は最高です🌟アラモアナビーチパークは夕日が綺麗なので夕暮れ時にはたくさんの人がいて、ファミリーも多いので安心してのんびり夕日を見られます👑
海外の方はそんな時間までビーチで水着のまま楽しんでらっしゃいます︎☺︎
ラニカイビーチは私もオススメですが、駐車場がないんです・・・。カイルアに駐車場がありますが、早朝でないと満車らしくその駐車場からラニカイビーチはかなり歩くのでお子様と一緒だと厳しいですね😢タクシーかThe bus(路線バス)を使用する手はあります!カイルアにもビーチはありますが、その他ショッピングできる小さなモールやスタバ、ホールフーズ等もありますがビーチに行かないのであれば勿体ないかもしれません💦私はラニカイビーチ&ピルボックストレイル(トレッキング)が大好きなので2回はカイルア方面に行きますがThe busを使うことが多いので、時間を気にしたり移動にけっこう時間を要してしまいます 😂
カイルア店限定のホールフーズエコバックも可愛いですが、今はアラモアナの近くにホールフーズクイーン店もオープンしたのでそちらで要は足りると思います✨
もしラニカイビーチに行くのであればレンタカーでカイルアショッピングセンターかカイルアビーチの駐車場まで行き、タクシーを手配するのがいいかと!ラニカイビーチの住宅街に路駐もできますが、近年人気で路駐が多く取り締まりが厳しくなっているのでオススメしません😫
小さいお子様が一緒とのことなので、あまり行動範囲は広げずに詰め込みすぎない日程&1日予定なしの予備日を作るといいと思いますよ💕
ホテルのプールでのんびりするのもとっても気持ちいいし、おもてなしもいいので私は結構プールやジャグジーに入り浸ってます(笑)
プリンスワイキキの近くのヒルトンはいろいろな施設が整っていて1日中ホテルで楽しめる環境なので、遊びに行ってみるのもいいと思います🌈
エンバシーの近くのアウトリガーリーフの目の前のビーチも好きです🎵
砂が気持ちいいんです✨
リーフの隣のキャッスルワイキキショアの外にあるお肉屋さんが安くてボリュームもあって、なかなかオススメです🌟長文になってしまいすみません💦💦次に行けるのが来年なので、つい羨ましくて白熱しちゃいました(笑)
楽しんできてくださいね💕💕

• めるちゃん

めるちゃん

とっても詳しくありがとうございます😭♥️よく行かれるのですか?✨

• 1月17日
マッシュ

去年1歳8ヶ月で行きました!
まだ1歳でアクティビティや観光はあまり出来ないので、海やプールで遊んだり買い物がメインでした🙂
レンタカーでまわるなら問題ないと思いますが、うちはレンタカーではなかったので唯一の遠出はワイケレのアウトレットだけでした💦が、子供服も色々あって良かったです💓
定番ですが、アラモアナは買い物も食事も出来るので子連れでも安心でした😊
ディズニーストアでハワイ限定とかもあって可愛かったです😻🎶

• めるちゃん

めるちゃん

同じくらいの月齢なのでとても助かります😚
    ワイケレも行こうと思ってます♥️♥️
    ディズニーストアのハワイ限定あるの分からなかったので、教えて頂けて、嬉しいです💕ありがとうございます♬

• 1月17日