※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

基礎体温から排卵検査薬に変えたいです。使いやすくてオススメの商品や購入場所を教えてください。

今まで基礎体温のみでに 妊活していましたが
排卵検査薬を使ってみようと思います。
結果が分かりやすくて使いやすいもの等、オススメはありますか?
また差し支えなければどこで購入されているか教えていただきたいです。

コメント

@ハッピー

私は基礎体温と同時に、海外のワンステップ排卵検査を使用しました!!
沢山入ってて値段も安かったと思います。
ワンステップは濃い線が出れば排卵日2日前と、わかりやすいですよ!!
薄い線に惑わされません!
私は排卵検査薬使ってもダメだったので、結局基礎体温表もって婦人科に相談してタイミング聞きました!!
そしたらすぐ授かっりましたよ☺️

うめちゃん☆

海外の物も検討しましたが購入の仕方がイマイチ分からず、とりあえず手始めに日本製の物を!と思い森三中の大島さんがCMをしていたドゥーテストを購入してみました!!海外の物と違い12回分で3000円ぐらいだったので高いなぁとは思いましたがこれで授かることができれば...と思い試しに使用。1本目から早速反応があり、3本目を使用したところで反応がなくなったので結局、3本しか使わないままに...本当に排卵日だったのか?使用した日が遅かったのではないか?と半信半疑でしたがまさかの妊娠発覚🤰💕現在9ヶ月になります!!妊娠できるといいですね!!
購入は近くのドラッグストアを見て回りましたが売っているところがなく、ツルハドラッグでネット購入しました!!
私はあと9本も検査薬が残ってしまったのでどうしようか考え中です...💦一応使用期限があるみたいなので2人目の時には使えないのかなー??かといってメルカリに出せるものでもないので...😅