※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんママ
子育て・グッズ

八幡親子つどいの広場に行ったことがある方、どんな雰囲気ですか?おもちゃはありますか?生後3ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?

市川市にある八幡親子つどいの広場に行かれたことがある方いますか?
近くにあるのは知ってるんですが、どんな雰囲気かがわからず一度も行けてません。

みなさん何してるんですか?おもちゃとかも置いてあるんでしょうか?生後3ヶ月で行っても楽しめますか?

コメント

ままり

八幡ではないのですが、同じ市川の新浜親子つどいの広場に今月行ってみようと思っています!
広場の予定を確認したら、0歳集まれの日があったのでその日にデビューしてみようと思います☺️
おそらく八幡にも0歳限定の時間があるのではないでしょうか?

うちの子も4ヶ月でまだ寝転んでるしかできないので、自分の気分転換になれば良いなぁと思っています!

求めている回答になってなくてすみません😫

• あーくんママ

あーくんママ

いえいえ、回答ありがとうございます。色々イベントやってるのかもしれないですね!ちょっと調べてみます!!
    0歳児ばかりだったら気も楽ですし。
    教えていただいてありがとうございます!

• 1月17日
  • ままり

ままり

ちなみに今日はこども館のあつまれ赤ちゃんに行ってきました!
    やっぱりみんな0歳だと安心できまきたし、自分も気分転換になって楽しかったですよ☺️

• 1月17日
  • あーくんママ

あーくんママ

さっそく行かれたんですね!私も調べてみたら0歳児が集まる日があったので、その日に行ってみようかと思います!!
    楽しみです!

• 1月17日