※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

5月から始まるプレ幼稚園に通われている方、入園式みたいなのは4月でし…

5月から始まるプレ幼稚園に通われている方、入園式みたいなのは4月でしたか?それとも通われる直前の5月でしたか?

コメント

yuki

わが家は5月のGW明けにありましたよ♪

• ママりん

ママりん

やはり!ありがとうございます!
    GW明けだったら出産で入院中で出られないなとか色々考えてしまいました😢😢ありがとうございました😊

• 1月16日
  • yuki

yuki

丁度下のお子さんの出産のタイミングなんですね😲
    うちの子のクラスも入園式の数日後に出産して、代わりにおばぁちゃんが一緒に来たりしている方居ましたよ♪

• 1月16日
  • ママりん

ママりん

出てあげたいと思いましたが、プレだからそんなに重要に思わなくていいですかね😣数時間だけ外出して出たいとまで思っています😅
    もし行けない場合は祖母と主人に頼みます😊

• 1月16日
  • yuki

yuki

園にもよるかもしれませんが、私の所は歌うたって自己紹介して先生が挨拶して終わりでしたよ💦
    大事な節目ではありますが、正直そんな無理して行く事もないかな…とは感じます😅

• 1月16日
  • ママりん

ママりん

そうですね😥
    一応病院に聞いてみて、無理な雰囲気でしたらすんなり諦めます😊
    ありがとうございました!

• 1月16日