コメント
kira
わが家は5月のGW明けにありましたよ♪
kira
わが家は5月のGW明けにありましたよ♪
「その他の疑問」に関する質問
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
看護師さんにお聞きしたいです! 子どもではなくわたしが2泊3日入院するのですが、2日目に手術です。お風呂って入れますか?午前入院午前退院です。髪の毛長くてドライヤー持ち込みとか困りますか?
何でもかんでも調べず聞いてくる人って(一度しか会ったことない)スマホあるよね?と聞きたくなります。 私立の小学校の先生をやっているらしいのですが、例えば行くお店のこととか、なんか疑問に思ったこもを何でも私に…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママりん
やはり!ありがとうございます!
GW明けだったら出産で入院中で出られないなとか色々考えてしまいました😢😢ありがとうございました😊
kira
丁度下のお子さんの出産のタイミングなんですね😲
うちの子のクラスも入園式の数日後に出産して、代わりにおばぁちゃんが一緒に来たりしている方居ましたよ♪
ママりん
出てあげたいと思いましたが、プレだからそんなに重要に思わなくていいですかね😣数時間だけ外出して出たいとまで思っています😅
もし行けない場合は祖母と主人に頼みます😊
kira
園にもよるかもしれませんが、私の所は歌うたって自己紹介して先生が挨拶して終わりでしたよ💦
大事な節目ではありますが、正直そんな無理して行く事もないかな…とは感じます😅
ママりん
そうですね😥
一応病院に聞いてみて、無理な雰囲気でしたらすんなり諦めます😊
ありがとうございました!