※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

15w3dの経産婦が性別を知りたい。先生は女の子かもと言い、胎動についても相談している。

15w3dの経産婦です⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
今日、検診があり病院に行ってきました('ー')

性別が気になり、旦那が聞いたところ先生が
見てくれました😆わたし的には女の子希望で…

すると先生は、お股のところをエコーで見て
「股のところ見ても、シンボルは見えないなー
見えないってことは女の子かもしれないね〜
隠してなければだけどさ〜、女の子かもしれない
けど、はっきり分かるのは次の検診かな〜」
と言われました😆💕💕ドキドキワクワク
上の子の時、シンボルがくっきりと股の間に
見えたので、お股見たときにタマタマがなかった
事に今回驚きを感じています⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

みなさん、女の子かもと言われて隠してたー!
って事ってやっぱりありますよね??
期待しないようしても、今からドキドキしちゃって
いるところです😂😂

あと、モニュモニュ動いてるんですけど。。
経産婦なら15wほどから胎動感じますか??
ガスがポコポコっと溜まってる感覚です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
ガスが出そうなわけでは無いから久々の
胎動かな??と期待してます🤣💕💕💕

コメント

りん

初産でも15wから胎動感じていましたよー☺️✨

希望の女の子だと良いですね💕

  • にこちゃん

    にこちゃん

    初産で15wに胎動ッて早いですね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    りんさん痩せ型なのかな??😍😍

    ほんと、上2人が男の子だし、旦那の身内みんな男だらけで、女の子は嫁ばっかりなので
    女の子だったら姫扱いです〜💓💓

    • 1月16日
ヒィ〜

経産婦さんなら胎動早いですよね✨

私もできればもう一人女の子希望でw
男男と続いてるので…次も男だと…と思うと恐怖しかないですwww
3兄弟…怖いなwwwwww

長女の時はおまた見せてくれとまっさらだったので女子で決定!!でした!
長男次男の時はおまた見せてくれたらブツがあったので!なので、相当恥ずかしがり屋さんでない限り…何もなければ女の子かもしれないですね✨

  • にこちゃん

    にこちゃん

    男の子ッて、可愛くて甘えん坊で良いけど、やっぱリ将来には里帰リで孫連れて帰ってきてほしいです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💓

    もし恥ずかしがリ屋で男の子だったら衝撃と言うか、もう笑います😂❤️❤️
    どっちでも健康なら良いけど、やはリ居ない女の子もほしいです💓

    • 1月16日
さっちゃんママ

私は先生に女の子確定と言われていて、ママリでも皆さんにナブ見てもらったりお股の写真見てもらっても、女の子っぽいと言われてましたが、後期に入ってからまさかの大きなカメさん現れました( 笑 )

  • にこちゃん

    にこちゃん

    本当ですか〜🙄💕
    恥ずかしがリ屋さんだったのかな?笑
    うちも亀さん現れないように祈っておこう…
    上2人が男の子、男の子だから女の子を願います🤲💓笑
    どっちでも可愛いに変わリは無いですけどね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    • 1月16日