子育て・グッズ 授乳中なんですが、このリポビタンカフェインゼロって飲んで大丈夫です… 授乳中なんですが、このリポビタンカフェインゼロって飲んで大丈夫ですか?^_^ 最終更新:2019年1月16日 お気に入り 1 授乳中 夫 ママ♡(5歳7ヶ月, 8歳, 10歳) コメント ママたん 飲んでました! カフェインないので大丈夫だと思います^_^ しかも妊娠中や授乳期の滋養強壮にって書いてませんでしたっけ?🤔 1月16日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント