※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
子育て・グッズ

授乳中なんですが、このリポビタンカフェインゼロって飲んで大丈夫です…

授乳中なんですが、このリポビタンカフェインゼロって飲んで大丈夫ですか?^_^

コメント

ママたん

飲んでました!
カフェインないので大丈夫だと思います^_^
しかも妊娠中や授乳期の滋養強壮にって書いてませんでしたっけ?🤔