※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
お金・保険

東京都、八王子寄りです。戸建て夫、私、4歳児1人、電気代15000円は高いですか?よろしくお願いいたします❗️

東京都、八王子寄りです。

戸建て夫、私、4歳児1人、電気代15000円は高いですか?

よろしくお願いいたします❗️

コメント

yurari

うちもそれくらいですよ。
冬場は特に。夏はもう少し安いです。

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

戸建てに越してきて、初めての冬です。前の家はめちゃめちゃ狭くてほぼ一部屋で過ごしてたので、エアコン使ってもたいして…という感じだったので驚きでした😭
    そきて、三鷹市から日野市に来て川も近く、やはり寒さが違う‼️と💦
    天気予報で八王子と出るのは意味があったのだなと痛感です。
    節電出来るかな😵頑張ります。
    ありがとうございました✨

• 1月16日
ひとみ

うちの場合、2万超えてます。安くて羨ましいです。戸建て、5人家族です。月2万4000円くらいですよ、夏も冬も😰電気代高すぎる

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

マジですか😭⁉️
    まだ安い方だったとは…💦
    戸建てに越してきて初めての冬です。
    前の狭いアパートとは訳が違うなとびっくりしました😅
    節電出来るように頑張ならくては…でも寒いんだもんー。
    回答ありがとうございました!

• 1月16日
  • ひとみ

ひとみ

うちも節電心がけてますが、全然電気代安くならないですね😰
    これから子供が大きくなったら、個々の部屋にこもると考えると電気代恐ろしいです。確実にもっと増えるので😰何でかわからないですが、八王子ってすごい寒くて、夏は暑いから本当に苦手です

• 1月16日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

実は実家は八王子でして😅
    でもマンションだったし、もうかなり昔に家を出てたので甘く見てました(笑)やっぱり気温が違う…💦
    朝、自転車凍ってる事なんてなかった‼️
    そして、今後。個人の部屋にしたらヤバいですね😵
    恐ろしい~😅

• 1月16日