※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘が好きなアニメDVDを借りたら何度も見て困っています。一緒に見たくないのに占領されて苛立ちます。返却を早めに考えています。

娘の好きなアニメのDVDを借りてあげたらそればっかり何度も何度も見ます。
私は飽きてるし一緒に見たくないからもう見ませんがテレビを占領されて何も見れないのに苛立ちます。

見終わったらすぐまた見ます。
ダメだと言うと大泣きするので見せるしかありません。

良かれと思って借りてあげたのにこう何回も見られると借りなきゃ良かったと思います。

こんなもんですかね?

まだ1週間経たないけど早めに返そうと思います。

コメント

ふーさんママ

そんなもんです。

うちもアンパンマンに始まり、プリキュアとかいつもそうでした。

そして今は何故か昔撮りためていた妖怪ウォッチに子供2人してハマっています。

最近、食事の支度してる時とかはキッチンでラジオ聴いてます。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    今まさにプリキュアにハマっててプリキュアのことしか考えてない状態です。
    ご飯の準備してる時はいいけど休日とかも朝からプリキュア(DVD)見るって言い出します。
    ラジオとかになりますね😭

• 1月16日
みんしほ

大人の時間か順番だから交代ねと言って無理矢理テレビをかえてました。
大泣きしても完全無視です。
けど子供時間はきっちり守って見せてました。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    見せても順番してくれません😭
    晩御飯の時はダメよ、は聞いてくれますがそれ以外はずっと見てます。
    大泣きがすごくて根負けしてしまいます💦

• 1月16日