※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊活

体外受精で妊娠し、移植後6日目に生理痛のような痛みがあります。左の子宮あたりや足の付け根がチクチク感じることがありますが、胸の張りはないです。経験者の症状を知りたいです。

体外受精で妊娠した方、妊娠した時の移植周期の症状はどんな感じでしたか?教えてください。
今、移植後6日目で生理痛のような痛みがあります。昨日までは左の子宮あたりがチクチクと足の付け根がチクチク、よく言われるのもあったような気もします。でも全く胸ははりません。参考にしたいので教えてください。

コメント

ユウキ

2度着床していますが、1度目はなんにもなかったです!無です!なにも無さすぎて本当に不安でした。
2度目の今回は、初期胚移植だったのですが、判定日の4.5日前位からチクチクした痛みがあり、判定日当日はツーン!とした痛みでかなり痛かったです😂
胸のはりは私もありませんでした。
無事に着床されていることをお祈りします!

ほのか

いつもとかわりませんでした。私は生理前でも生理痛とか無いので、妊娠したときも何もありませんでした。
強いて言うなら、人工受精のときは排卵してすぐに高温期に入るけど(すぐに薬のみはじめるので)、体外受精のときは移植後に薬を飲み始めるせいか、体温が徐々にしか上がらず、温度もいつもみたいに高くならず、こりゃ無理だなぁと思ってたら、妊娠してました。
体外受精1回目で妊娠したので、人工受精と体外受精の違いなのか、妊娠したからなのか、いまいち分かりません。参考になればと思います。

陽ちゃんママ

私は胸の張りしか無かったです(^^;)

胸の張り→下腹の痛み→下腹の突っ張り→つわり始まる(5w2dです)

こんな感じです。
ちなみに今も胸の張りは続いてます(--;)

ぐり子

逆に症状が全く出ませんでした❗
いつもある頭痛がなくイライラもせず、生理前かしら?って言うくらい体調が良かったです😅
唯一、足の付け根がほんの一瞬痛みました!
着床してますようにー!

mario

私の場合は、胸の張り、下腹部の痛みがありました!
本当に生理痛のような感じでしたよ😣
あと、凄くイライラしてました笑
これは移植後だからとか関係ないかもしれませんが、、😓
足の付け根は移植後3日目あたりにありました!!
色々調べたり不安だったりしますよね😣
無事に着床してますように、妊娠菌置いていきますね😊💕💕

• あやや

あやや

ET6で一日中ゆるく生理痛のようなのがありました。体もだるくって…
    下腹部の痛みは一時的でした?一日中ありました?

• 1月16日
  • あやや

あやや

でもいつもすごい症状出るけど陰性なので、どんな症状が出ても期待は出来ないんですけどね😭

• 1月16日