※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

コープデリ利用している方、対応が悪かったり困ったりしたことあります…

コープデリ利用している方、対応が悪かったり困ったりしたことありますか?

先々週はカタログが届かず、先週は頼んだ物が届いていなかったので、よく分からずその日にコープに電話しました。
カタログは年末年始で届かない日だったことが分かったのですが、注文した物についてはすぐ分からないから担当の者から電話させますと言って電話が終わりました。その日いつ電話しても大丈夫ですか?と聞かれ、はい!と答えてしまったのでいつでも出られるようにしていたのに、結局担当の人から電話はくることなく‥今に至ります😭
ちなみに明日が配達日です。

多分年末年始の関係で私が頼んだ注文分は、明日届くのかな?と思うのですが、それならそうと教えてほしいです💦電話するって言ったのに。。
年末年始に入る前に会った時に、担当の人は私が聞くまで何日から始まるとかも教えてくれなかったし💦

数ヶ月前に里帰りしてコープデリの利用を止めていた時も、再開する日をあっちから提案してくれたのに忘れられてて😥私がコープに電話してやっとカタログが届きました。

今は手数料も0円だし、これから離乳食も始まるから続けたいのですが、なんだかモヤモヤ💦
皆さんのところは対応良いですか?😭

コメント

みんてぃ

年末年始のスケジュールややこしいですよね😅私は頼まなかったのですが、、
アプリやWEBで注文すると、空き時間にちょこちょこ頼めますし、配達日とかもわかるのでおススメですよ😃

• みんてぃ

みんてぃ

対応悪いなって思ったことはないですが担当の人なんか苦手です笑

• 1月16日
  • まめ

まめ

ややこしいですよね💦私もちゃんと読んだり調べればよかったのですが、よく分からずで😭
    これからネットで注文しようかな。そっちの方が間違いもなさそうですもんね🤔✨

ちなみに私も担当の人苦手です😅笑
    オロオロしてて聞いたことも答えられなかったりして困ります😭

• 1月16日
ままり

年末年始のことちゃんと説明ありましたよ!電話はいつも19時過ぎにかかってくるのでなかなか出れないです😂(笑)
私のとこの担当の方はしっかりされてますが、私の母の担当の方は他の人が頼んだものを毎回持ってくるみたいです(笑)

ちなみにカタログみてたら子供がカタログくしゃくしゃしてきて見れないので私はネットでカタログみてます😊
ネットの方が頼んだもの見やすいし、ネット限定のものもあるのでオススメです!

• まめ

まめ

説明ありましたか!普通ありますよね💦私から聞かなきゃ何も教えてくれなくてオロオロしてて困ります😭
    はるちゃんさんのお母様のところも強烈ですね😂物が違うとか!笑

そうですね💓これからネットで頼むことにしようかな🤔ネット限定の物もあるんですか!初耳です✨

この間忘れちゃってて、そうか!ネットでも頼めるんですよね?って聞いたら、担当の人答えられず💦笑

• 1月16日
あんこん

うちのコープも最っ悪です‼️
もう、上げだしたらきりがないのですが、一回の注文で一回のトラブルが付き物で😱😱😱もう本当にうんざりして、本当に必要なもの以外はヨーカドーのネットスーパーで買ってます。
コープといっても、別に添加物が全く入っていない訳じゃないし、食の安全性は他社と変わらずなので、ヨーカドーなら子育て割りで送料100円ですし、品数も豊富でアカチャンホンポも持ってるので😍

そんなコープトラブルの常連なので、何か頼むときは、必ず問い合わせフォームを使っていて、配達員に直接頼むことはしていません‼️
問い合わせ内容にも、返事は必ずメールで送ってください。と記載しています。
それでも、返事が来ずに再度メールで問い合わせた事もありますが😢その時は、メールのセンターから配達センターまで連絡は行ってたみたいなんですが、結局配達センターが連絡寄越さなかったみたいです😥
うちの場合は、どうも担当センターがどうしょうもない感じのようです😞

❤︎yuna❤︎

うちは担当良い人です!

里帰り中は市内だったので実家に運んで貰いました!その時の担当も明るく良い方でした😀

今の担当も赤ちゃんいるので、ピンポンしない話にしてあってそっと空箱持っていき、配達しておいてくれます😀