※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
お金・保険

長崎県在住でハピタスを利用している方いますか?長崎でも使えるか不安です。教えてください。

長崎県在住の方でハピタスされてる方いますか??
仕組みがよくわからないのですが、興味があってやってみようかと思いますが、首都圏じゃなくても長崎でも使えるんでしょうか??教えてください。

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

ハピタスやってますよ😃
といっても最近始めたので
よくわかってないですが💦💦
ハピタス経由して楽天で買い物して
地道にポイント貯めてます👍🏻

長崎在住でハピタスしてます!
長崎でも使えますよ(^^)
上の方同様、ハピタス経由して楽天、GAP、UNIQLOやGUなどで買い物してポイント貯めてます😊
紹介制度で登録するだけで、ポイントもらえますので、登録する際は良かったら紹介させて下さい🥰

たーママ

私も佐世保在住でハピタスしてます✨ネットショッピングが主になるのでコツコツですが🤣あとはクレカを作成の案件をしたりすると高額になるのでオススメです♪あとのポイ活はイツモンですかね‼️これもちりつもですけど...。。2つとも紹介制度もありお互いにお得になりますので登録する際は紹介させてください❣️