※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

オムツの漏れに困っています。漏れにくいオムツのオススメを教えてください。

皆さん、オムツは何を使ってますか?
断乳に成功し、夜あまり起きなくなったのでオムツもそのままなんですが、12時間吸収といわれるパンパースでも朝漏れています。今日もまだ起きる時間ではない早朝泣いて起きるので見てみるとまた漏れてる😭替えたらオムツタッポタポです💦

オススメの漏れにくいオムツ教えてください!!

コメント

まる

メリーズ使ってますがボットボトでも漏れたことないです!

  • ケイサ83

    ケイサ83

    お子様同じくらいですね☺️体重どのくらいですか?オムツSかMかで悩んでます。。

    • 1月16日
  • ケイサ83

    ケイサ83

    間違えました💦MかLで悩んでます!

    • 1月16日
  • まる

    まる

    体重は9キロになります(^^)
    うちの子はまだ当分Mサイズです☺️

    • 1月16日
🍓

ムーニー使ってます🙂 今まで漏れたことないです😊

  • ケイサ83

    ケイサ83

    ムーニーかメリーズか、悩みます💦体重とかにもよりますもんね〜。。

    • 1月16日
クロミちゃん

うちはムーニーマンです❤️朝変える時パンパンになってますが、漏れたことはないです😊

  • ケイサ83

    ケイサ83

    サイズで迷っちゃいます💦

    • 1月16日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    うちは体重が9キロ程なのでM使ってます❤️パンパースも貰って使ったことあるんですけど、漏れたことがあってから辞めちゃいました(๑•́ ₃ •̀๑)
    サイズもあってないと漏れちゃいますよね💦

    • 1月16日
まろんさん

メリーズをずっと使ってます。
あまり漏れることはないです。
漏れることがあった時に、1サイズ大きいものに変えたことはあります。

  • ケイサ83

    ケイサ83

    サイズが微妙なとこなんですよね。MでもLでもいけるとこです💦

    • 1月16日
みお

うちもパンパースで朝漏れてしまっていました😥
最近メリーズに変えたら、朝漏れなくなりました!

  • ケイサ83

    ケイサ83

    サイズも大事ですよね💦迷います💦

    • 1月16日
りっちゃん

ムーニーマン使ってます☺
何度か漏れたことありますが、サイズアップしたら漏れなくなりました!

  • ケイサ83

    ケイサ83

    体重どのくらいですか?MかLで悩んでます💦

    • 1月16日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    いま11キロくらいですがLでもおしっこするとすぐおへそが出るようになったので最近ビッグにしました!

    • 1月16日