※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンビメチャカルの購入を考えていますが、後部座席での使用に不便を感じるか教えてほしいです。ハンドルが曲がるものは高価で、1年後に使うことを考えると高額に感じます。後部座席にベビーカーを入れている方の使い勝手も知りたいです。

出産準備としてコンビメチャカルの購入を考えています。
今車が軽自動車でトランクに入らないようなので後部座席を倒して使おうと思うのですが、
どのあたりが不便と感じるのか教えてください。

トランクに入るようにハンドルが曲がるやつはメチャカルより1万円くらい高く、使っても歩き始める1年前後だろうから1万円は高く感じてしまいます💦

後部座席にベビーカー入れてる方使い勝手とか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供のチャイルドシートの前の足元のスペースにベビーカー乗せてます。
メチャカルではありませんが、エアバギーなので、メチャカルより大きいかもしれません💦

K

前の座席を後ろに下げて、前の座席に立てて入れられないですか?
駐車場が狭いと不便ですが…運転席の隣の方が出し入れは楽な気がしてます💡