※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

偏頭痛が酷くてきついです💦イブって授乳中だとやっぱ飲んではダメですよ…

偏頭痛が酷くてきついです💦
イブって授乳中だとやっぱ飲んではダメですよね💦

コメント

なっち84

うちは授乳中の頭痛や、帝王切開の痛み止めとして、ロキソニン処方してもらいました。

makiki

私は、普段はイブですが、ドラッグストアで相談した結果…
授乳中はイブはやめた方がいいと言われて、タイレノールという市販品を飲んでました😳

  • ママ

    ママ

    そーなんですね💦
    タイレノール探してみます(^^)ありがとうございます😊

    • 1月16日