※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお祝いについてアドバイスをください。手作りケーキや簡単な飾り付けがいいです。皆さんはどうされましたか?

来月末は息子の一歳の誕生日です!
皆さんは一歳の誕生日、どんな感じでお祝いしましたか?
プレゼントは何をあげたか、飾り付けはどんな飾り付けをしたか、ケーキはどうしたか、写真はスタジオなどで撮ったか、どこに行ったかなど!

飾り付けとかそう言うのは苦手なので簡単にできるものがいいです!
後、誕生日ケーキはケーキ屋さんのケーキじゃまだ早いですよね?💦
皆さん、手作りとかでしょうか?

皆さんのアドバイスをもとに参考にしたいのでお願いします😊

コメント

ぽよ

明日が誕生日で準備中です🎊
飾りはAmazonでセットのを買いました!
風船とガーランドとかがセットになってるやつです^_^

ケーキは子供用のホットケーキ作って、クリームがわりにヨーグルトのせます!
今週末にフォトスタジオ 予約してるので記念撮影してお出かけの予定です♡

• ぽよ

ぽよ

ケーキなんですが
    「ファーストバースデーケーキ」
    で検索すると一歳から食べれる可愛いケーキが売ってます!
    週末家族でパーティするように買おうか今悩んでます!
    味も美味しいらしいので良かったら見てみてください!

• 1月17日
りんご

娘も来月末で一歳です。ディズニー予定です。プレゼントは三輪車かなぁと思っています。

たけこ

市販のケーキはまだ早いので、Pigeonが出してる一才からのレンジでケーキセットというの買い、あとはフルーツとですぐ簡単に出来ました😊
飾りつけはAmazonで誕生日 飾りつけセットって調べて出て来たのを2つほど買い、お花や風船など組み合わせて飾り付けました😖
写真はスタジオアリスで撮りましたよ!プレゼントはアンパンマンの知育おもちゃにしました。