※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーコンビのメチャカルシリーズが気になります。値段の安いメチャカルを買いたいけど種類が多くて迷っています。おすすめがあれば教えてください。

ベビーカーコンビのメチャカルシリーズがきになってます。
スゴカルと機能性能が同じと聞いて値段の安いメチャカルを買いたいのですが、
メチャカルシリーズが沢山あって決めれずにいます。
コンビメチャカル使っていておすすめあれば教えてください

コメント

アリス

もしかしたらシリーズとは外れるのかな?(すみません💦)

私はメチャカーゴってやつを使ってますが、すごくいいです!
座面下の荷物置きのところに、スーパーの買い物カゴがすっぽり入るんです!
お買い物行くときはほんとに便利ですよー*\(^o^)/*

macchi♡

メチャカルハンディオート4キャスエッグショック持ってます!
土地柄普段は車移動なので滅多に使わないのですがたまーに使うとやっぱり軽くて扱いやすいし使いやすいなと思います💡

エッグショックなので、ガタガタした道でも赤ちゃんの頭に衝撃がいったりすることもなかったです✨