※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

コンビニのコーヒーやラテなんですが、レジで飲みたいものを注文?すれば…

コンビニのコーヒーやラテなんですが、レジで飲みたいものを注文?すればカップをくれて自分で淹れるのですか?どこのコンビニもですか?買ったことがなくて、でも買っていただいて飲んだら美味しくて驚きました!たまに飲みたいと思ったのですが看板を見たら150円!自分でも買いに行きたいです(^O^)

コメント

mika

セブンやファミマはアイスの場合は
自分で冷凍庫から持っていき
セルフでいれます。
ホットの場合はカップをくれます。
ローソンは店員さんが作ってくれます。

• butter

butter

回答ありがとうございます。飲みたいのはホットです。セブンとファミマはレジでカップを注文、ローソンは頼めば店員さんが作ってくれるので、自分でする事はなし、で合ってますか?

• 1月16日
  • mika

mika

分かりずらくてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦
    あってます!

• 1月16日
  • butter

butter

ありがとうございます😊

• 1月16日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私の住んでる地域のとある店舗のローソンは作ってくれず紙コップ渡されて自分で機械にセットするタイプでしたよ〜。

• butter

butter

そうなんですね。どちらにしろレジで注文なんですね。ありがとうございます😊

• 1月16日