※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⋆
家族・旦那

中途半端なクソ旦那!寝かしつけしてる間に食器を洗ってくれてるのはいい…

愚痴でごめんなさい。
中途半端なクソ旦那!!寝かしつけしてる間に食器を洗ってくれてるのはいいけど、最後の生ゴミの袋をゴミ箱に入れろ!いつもキレイにしてるの見てるやろ!コンロ使ったら汚れても拭かへんし。余計な仕事増やすな!
息子、今日は寝入るまでギャン泣きすぎて手に負えないぐらい…いつもより激しい泣き方してたよね!?泣き声聞こえてるよね?自分はいつも寝かしつけの時泣かれるからって『はい!』ってタッチするぐらいやから無理と思ってんのかもしれへんけど様子も見に来ることもなくレンタルしたDVD見てお茶タイムですか?何とか子ども寝たと思ったらお前もイビキかいて寝てるし!💢
挙げ句の果てに『邪悪な心で接するとアカン』やと!?ほんま最後にカチンと腹立つこと言いよったで!

コメント

あや

うちもやってはくれますが、やりっ放し、散らかしっぱなし、やってるじゃん!後、お茶タイムです。
私が気になることも、なんでか分からない、とよく言われるので、きっと、神経の走りどころが違うんだ、と自分に言い聞かせる毎日です。

• ◡̈⋆

◡̈⋆

私がぶつぶつ言いながら最後の片付けをしてると後でやろーと思ってた!ってよく言われます!口癖のようで逃げ道作られています💦

• 1月15日
もも

わたしは旦那にそこまで求めてません!洗ってくれるだけありがたいって思うようにしてます!!
旦那が洗った後に、流しを綺麗にしてます😭洗う負担が減っただけでもありがたいって思うようにしてます😭

• ◡̈⋆

◡̈⋆

ありがたいことなんですけどね😭心の中では感謝しているんですけど、、中途半端に触るなら二度手間になるので私のやり方があるので手伝わないで欲しいって思うんですよね。

• 1月15日
m&m

むしろお茶碗洗いするだけマシだと思います😅
うちは何もしませんよ。

• ◡̈⋆

◡̈⋆

感謝はしているんですけどね。今日に限って凄くイライラしてしまって😭

• 1月16日

最後の一言腹立ちますね!
コンロ周り汚いの、すごくわかります!調理だけじゃなく片付けもして料理は終わりですからね😤
上の方の「神経の走りどころ」という言葉がすごく合っている気がします!(笑)
結局他人事なんですよ。。。
責任の重さが違うんでしょうね。。。

• ◡̈⋆

◡̈⋆

男と女の価値観の違いでしょうね。。
    家事を手伝ってくれるけど、やりっ放しなら触らないで!😂と思ってしまいます💦

• 1月16日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わーありがとう!!
ゴミも次から片付けてくれたらもっと助かるなー!
って毎回言い聞かせます( ˙³˙)~♡

• ◡̈⋆

◡̈⋆

その作戦は失敗しているんですよ🤣何回言うても忘れてるのか。やる気がないのか。笑

• 1月16日
マリ

私は逆に食器洗いしてくれなくて良いから自分のものは自分で片付けてくれ!と思います💦私はあなたの世話や後片付けをするために育休取ってるわけじゃないですよ💢と言ってやりたいです😥旦那に何かを頼んでも忘れてそのまま寝ちゃうか、中途半端に終わらせてるから二度手間になります…。子供に〇〇(名前)おいで〜って呼びかけてるけど、子供にガン無視されてるのを見て心の中で祝杯あげてます😆

• ◡̈⋆

◡̈⋆

ほんとそれです!!!旦那の世話の為にまたムダな仕事が増えるんですよね!😒大きい子ども産んだ覚えはない!自分のことして!って言うてもハハハ〜って流されてます😭

• 1月16日
mako

生ゴミの処理とかコンロの汚れとかは夫に期待するだけ無駄なので諦めています!
が、旦那さんの最後の一言は腹立ちます!その一言のせいで諦めて我慢していた生ゴミとかコンロのことを蒸し返したくなるくらいイラつきますねっ😤😤
そのうちパパじゃイヤ!ママじゃなきゃ駄目!!と大泣きされる日が来ればいいんです!そうしたら「邪悪な心で接するからだね」と言ってやりましょうっ😤

• ◡̈⋆

◡̈⋆

期待するからダメなんですよね😭
    これからは事あるごとに邪悪な心とゆうワードを出してチクチク攻撃していきます!!パパはイヤ!と言わせたい🤣🤣

• 1月16日