※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

せっかくの息子のお食い初めも盗まれて貯金も勝手に使われてミルクもオムツも買えなくなりました。本当に最悪です

せっかくの息子のお食い初めも盗まれて貯金も勝手に使われてミルクもオムツも買えなくなりました。本当に最悪です

コメント

めみ

何事ですか?!!!
大丈夫ですか?!!!!

non_no

ど、どうゆうことですか?!
大丈夫ですか?Σ(ノд<)

みか(17)

えどうしたんですか??💦

ままり

え、何事ですか!?!?

ままり

盗まれた?大丈夫ですか?

手毬歌

大丈夫ですか?
お食い初めをやってあげたいと思ってたお金を使われてしまったんですね。
お金を使う癖がある人は要注意です。最初が肝心。

義両親や両親に相談して話し合いをした方がいいかもしれませんね。

せっかくあっくんママさんが貯めてきたお金を盗まれたなんて、酷すぎます。

まだまだ独身のときの気持ちが抜けないだ、「俺のお金」って思ってるかもしれません。

家族を養うことも含めての結婚であり、家族ですから、そこを理解してほしいですよね。

あまり厳しく小遣い少なくしたりすると、サラ金に手を出す可能性もあるので、締めすぎず…でもしっかり話し合いできたらいいですね。

ママリ

え、何事ですか?💦
違かったらごめんなさいですが旦那さんとかですか?