※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

よく、インフルエンザなどに感染しないためには人混みに行かないと言い…

よく、インフルエンザなどに感染しないためには人混みに行かないと言いますが、人混みってどのくらいのレベルですか?
例えば、正月の初詣や、初売り、お祭りなどは人混みって感じですよね? 日曜、祝日のショッピングモールも人混みって感じですが、平日のショッピングモールも人混みですか?
わけのわからない質問かもしれませんがすみません。笑

コメント

deleted user

歩いててぶつかったりするくらい人が多いのが人混みかなー?と思います!最低1mくらいは人と距離を取っておきたいです💦

  • ♡

    コメントありがとうございます︎☺︎
    ということは、初売りとかそういうのでなければショッピングモールは人混みっていうイメージはあまりないですか?😆💕

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(^^)平日なんかの適度に距離が取れる感じなら人混みってイメージはあまりないです!

    • 1月15日
𝙺&𝚈らぶ♡

平日でも人混みになります!!

スーパーでも感染源になるので、どこでもそうなっちゃうんですけどね😰

  • ♡

    結局気にしてたら仕方ないてことになりますよね💦

    • 1月16日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そういうことになりますね‼︎

    近くに居てもかからない人はいるし、そうでない人もいるので、難しいですよね😰


    なるべくスーパーも週一にして職場では手洗い等徹底したりしてるくらいです!

    • 1月16日