※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
子育て・グッズ

入園グッズはどこで買いましたか?お店によって置いてあるキャラも違うので迷っています。アンパンマンなど買うと、年長の頃にはこれいやになりますかね。

入園グッズはどこで買いましたか?アカチャンホンポ、西松屋、ショッピングモールなど…お店によって置いてあるキャラも違うから迷っております💦アンパンマンとか買うと、年長の頃にはこれいやってなりますかね〜💦

コメント

りんりん

わたしも息子を4月から保育園に入れるので西松屋などこの前巡りました!
わたし的には西松屋よりもバースデーの方が良かったです😆!

🌈

赤ちゃん本舗、バースデイ、西松屋全て見ました(๑'ᴗ'๑)( 笑 )
キャラ物も持たせてますが完全に私の好みです( 笑 )

ママ

私はアカチャンホンポ、西松屋、バースデー色んなとこ回って、それぞれ気に入ったのを買いました!
ただアンパンマンは被る率が高いので子供達が混乱します😂って言っても保育園でのお話しなので当てはまらないかもですが😭

ソラ

みなさんありがとうございました!
私も色々お店巡りして、気に入ったのを買おうと思います🤗