※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

でた、旦那の落胆沼。こうなると励ましてもさらに落ちるし簡単には浮上…

でた、旦那の落胆沼。こうなると励ましてもさらに落ちるし簡単には浮上してこない。少し自分の中の気持ちが落ち着くまではほっとこう…あーもーめんどくさい(-_-;)

コメント

もん

お風呂に入れて寝かせるのが一番良さそうですねー♨️
お疲れ様です😂

  • もちこ

    もちこ

    ありがとうございます💦帰宅前からチャットで落ち込んでるのがわかったので、言葉を用意してたんですが、全て空振りして「俺はもうおしまいだ…」くらいの言い方されたのでちょっとイラッとしちゃいました😅
    しばらくは悲観思考か思うとこっちまで憂鬱ですが、その時はまた愚痴りにきます(笑)

    • 1月15日
  • もん

    もん

    そうですね!そんな時は女同士で愚痴ってスッキリしちゃいましょ💘
    男の人って、何か悲観的なところありますよねー💦

    • 1月15日