※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
妊娠・出産

10日の赤ちゃんの睡眠について、みなさんはどうですか?夜中の授乳や寝不足で体力が心配です。

生後10日の息子をもつママです♡

みなさん、このくらいの時期の睡眠は赤ちゃんが寝てるときくらいですか?

やはりみんな寝不足なんでしょうか?(>_<)
夜中の授乳、なかなか寝ない子供。
すでに体力ヤバイです(>_<)

コメント

しろたぬきマリオ

3ヶ月ぐらいまでは寝不足です!
赤ちゃんが寝たら一緒に寝てました!まだまだ先はながいですが…
頑張ってくださいね❣️

• REEFUR♡

REEFUR♡

ありがとうございます(>_<)みんな一緒なんですよね😭がんばります!

• 2月2日
きょこち

最近徐々に子供のサイクルに合わせて一緒に寝れるようになってきたり、夜中たまにですが長く寝てくれるようになってきて産後すぐよりは楽になってきました(´・_・`)
前は朝4時5時までぐずって寝なかったので(´・_・`)
寝不足しんどいですよね(._.)
それも今だけだと思ってがんばりましょー(>_<)!

• REEFUR♡

REEFUR♡

朝方はしんどいですよね💦
    今だけですもんね!がんばりましょう!

• 2月2日
ぽち太郎

お疲れ様です(^-^)

そのくらいの時は、赤ちゃん寝たら寝る!って感じでした。小刻み睡眠でシンドイですよね。抱っこしながらウトウトしたり、泣いてるのに寝てて気づかなかったりf^_^;

産後の疲れもあるし、慣れない育児の疲れもあるし…少しでも寝れるときに寝て、風邪に気をつけて、乗り切ってください☆

• REEFUR♡

REEFUR♡

抱っこしながらカクンカクンヤバイです(>_<)でも、だれもが通る道ですね(>_<)
    ありがとうございます!がんばります💦

• 2月2日
なっす

その頃は完全に赤ちゃんのペースですよね😅
私はそれを見越して3ヶ月までは実家にいたので、朝は母に子供を頼んで寝てました❗

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(>_<)がんばります!

• 2月2日