※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

マザーズバッグをリュックに変えようと思っています。背面収納が便利か、デザインか使い勝手か迷っています。リュックを使っている方の意見を聞きたいです。

マザーズバッグをトートタイプからリュックにしようと考えています😌💭
背面の収納ができるタイプのものの方が便利ですか?
財布など出す時に毎回降ろして出すより背負ったままの方が楽なのでしょうか?🤔
私の普段の格好がそこまでカジュアルではないので、ランバン、MICHEAL KORS、マークジェイコブス辺りで考えていますが背面収納がないものが多くてデザインをとるか使い勝手を優先するべきか迷っています💦
リュック使われている方のご意見お聞かせください🙏😂
また、これオススメだよっていうリュックなどあればそれも教えて頂けると嬉しいです❣️

コメント

はじめてのママリン🔰

9ヶ月ならまだ降ろさず出し入れが便利だと思います!
私はめちゃくちゃ重宝しました!
1ヶ月〜1歳までは降ろさず財布出せるのにして、歩き出して立ってちょっと待ってて〜ってできるようになったら(1歳過ぎ)降ろして財布出せるのに変えて、今はトート型使ってます!

• はこまる🐡

はこまる🐡

なるほど、やはり今はそのまま財布取り出せるものの方が便利ですよね🤔💡
    1歳を目安にするとあと3ヶ月なので、デザイン優先するか迷います💦笑
    ちなみにどんなリュック使われていましたか?😊

• 1月15日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

やっすいリュックにして、1年で捨てました!名もなきネット購入の機能重視ママリュックです!
    一歳からはシロカーラ というリュックで、カジュアルな服装なのでこれにしました!
    ちなみに同じリュックで子供用のもあったので、私とお揃いで買いました♪
    今は行き先によってトート型とリュックで分けてます〜!

• 1月15日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

なるほど、その手も有りですね😌👌
    子供とお揃いって素敵ですね💓
    アドバイスありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 1月15日
ちび

私も背面収納を重視してましたが、意外と出しづらくて(リュックの性能?)、リュックと別にお財布ポーチを持ち歩いてます!

• はこまる🐡

はこまる🐡

なるほど…取り出しやすいかも大事ですよね🤔💭
    ちなみにリュックは何を使われてますか?
    お財布バッグという手も有りですね✨

• 1月15日
ちび

買ってみたんですが、自分の財布のサイズとピタピタで出しづらかったんです💦ご注意ください(^^)
ちなみに今は背面なしでマリメッコ使ってます!ちょっとカバンに入らない荷物など、カラビナが地味に役立ってくれています♬
お財布バッグじゃなくても最近はサコッシュでお財布と鍵とスマホとハンカチだけ別に持っておいて、ちょっとした用事ならそれだけででかけます♬公園などでリュックを置いて遊べるので便利です!

• はこまる🐡

はこまる🐡

なるほど😲長財布なので入るか確認しないとですよね💦
    マリメッコ持ってる方今日3人見ました😁👍
    公園などで遊ぶ時や児童館の時とかも良さそうですね🎶😏

• 1月15日