※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

妊活中の方が、生理予定日から3日経過し、下腹部痛や子宮の痛みを感じるも、早期妊娠検査薬で陰性。その痛みの原因や結果について不安を抱えています。日本製の検査薬で陽性になった経験のある方いますか?

妊活中です!
生理予定日から3日が過ぎました。
数日前から下腹部痛、子宮あたりがキリキリ痛い…。まるで生理初日あたりの痛み。
基礎体温は高温期を維持。

そして今日!!届いたばかりのラッキーテストの早期妊娠検査薬を試しました!!!

結果、陰性。

…えー!!!
あの痛みはなんなのー?!
高温期も続いてたのにー

今まで生理前にお腹が痛くなることはなかったので、少し期待していました😭

ラッキーテストの早期妊娠検査薬で陰性で、その後日本製の妊娠検査薬(生理予定日1週間後でやるもの)で陽性になった方いらっしゃいますか??😢

コメント

ぽん

こんばんは。
先日の私がそうでした!
ラッキーテストはかなり感度が悪いみたいです。うっっっすら見えるかな?ぐらいの線が見えたので、日本製の検査薬で試したらくっきりでましたよ!

• まめこ

まめこ

こんばんは!さっそくのコメントありがとうございます😊

おっ!!そうなんですね😳💓がっかりしてましたが、少し希望の光が見えました!

もし、差し支えなければ、ぽんさんがラッキーテスト早期妊娠検査薬と、日本製の妊娠検査薬を試したのは生理予定日から数えていつ頃だったか、教えていただけますか??😣💦

• 1月15日
  • ぽん

ぽん

2日後でしたよ?
    高温期16日目あたりでした

• 1月15日
  • まめこ

まめこ

2日後の高温期16日目だったのですね!!☺️わたしももう少し待ってこなければ日本の試してみます^_^

教えていただき、ありがとうございました🙏
    今後の参考にさせていただきます🌱

• 1月15日
na

わたしも下腹部痛あったんですが普通に生理来ちゃいました💦😭
いつもより子宮チクチクしてたのに…期待してたのにって感じでした😭😭😭

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊
    そうだったのですね😭

子宮に違和感あれば、やっぱり期待しちゃいますよね😫💦
    生理予定日過ぎてた感じでしたか??

• 1月15日
  • na

na

いえいえ💗
    元々生理不順で5日前に生理きました😭😭😭
    生理来る前は茶おりがあって期待してたんですけどだめでした💦
    なんかあんまり意識しすぎてもうまくいかないのかなと…あんまり考えないように妊活しようかなと思いました✌🏻

• 1月15日
  • na

na

1つ言うの忘れてました💦
    今回は生理予定日は過ぎてないです💦

• 1月15日
  • まめこ

まめこ

おぉー!!茶オリがあると、余計期待しちゃいますよね〜😂💓1つの目安にしてしまいます!!

確かにあまり意識しすぎるの良くないかもですね…ここ数日ネットで検索の日々です😭気長に待ちたいと思います!!

お互い授かれますように…🕊🌱

• 1月15日
  • na

na

ほんとそれですー😢笑

あとはあれですね。
    みんなそれがストレスに感じてると思うのであんまり神経質にならないようにかなーと☺💗

お互い授かりますように💗

• 1月15日
ゆめ

ラッキーテストかなり感度悪いですよ!
高温期10日目からクリアブルーで陽性出てるのにラッキーテストは高温期15日目でも微妙でした!
クリアブルーかドゥーテストおすすめです!

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊
    わぁ!ラッキーテスト、そんなに感度が悪いのですね!!💦知らなかったです😭
    経験談、大変参考になります!ありがとうございます👏
    ドゥーテストがあと1本手元に残ってたので、あと4日くらい待って使ってみます!笑

• 1月15日