※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
雑談・つぶやき

今日西松屋で娘の服見てたら棚の角から認知症?の50代位の方が1人でブツ…

今日西松屋で娘の服見てたら棚の角から認知症?の50代位の方が1人でブツブツいいながら歩いてて物凄く怖かったです😨
娘は西松屋のベビーカー?に乗せてたんですけど近づいてきたので咄嗟に娘を私の後ろに隠しました😖『明日はちゃんと帽子被ろう』とかブツブツ言ってて何をしてくるかも分からなかったので尚更怖かったです😱
他の子連れのママさんもお子さん自分の方にひいて警戒してました。
その後も消防車のおもちゃ鳴らして遊んだりパトカーのサイレン鳴らしたりしててなんで店員さん注意してくれないんだろうと思ってましたが何も言えず。。😔
はぁ、もっとゆっくりみたかったなぁ

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

なんだか怖いですね😫😫
昔、女の人が他人の赤ちゃんの足の骨を折ってましたよね💭
尚更警戒してます(°Д°)(°Д°)
このご時世ですし、何があるかわかんないですね😂❄️

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます😊
    えぇ!そんな酷いことする人いるんですか。。😨
    めちゃくちゃ失礼ですけど身なりも少し薄汚くて完全に場違い感ありました😣

• 1月15日
ピヨ丸

怖いのはわかりますが、その人は何も悪い事していないので店員さんも注意しずらいと思います…💦

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます😌
    確かに、店側は何もされてないので注意も何も出来ないですよね😰

• 1月15日