※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
その他の疑問

iPhoneについて詳しい方はいませんか?😭SoftBankです。今日電話をしよう…

育児に関係ないことでごめんなさい😭
iPhoneについて詳しい方はいませんか?😭SoftBankです。
今日電話をしようと思い電話をかけたのですがかかるのはかかっても途中でいきなりぷーぷーぷーと切れるか発信してすぐぷーぷーぷーと切れます。
ちなみに着信は問題なくでれて通話もできます。
場所が悪いのかと思い移動したのですが移動してもならず、SIMカードを挿し直してもならない、再起動してもなりませんでした😓
プランは24時間かけ放題なのでプランの問題でもないはずです。
料金の滞納もしてないし、インターネットは普通に使えます。
直らないようでしたら明日ショップに行く予定ですがもし同じようになってこうしたら直ったよとかこうしたらいいんじゃない?などありましたら教えてください😢

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

相手側が電話切ったとかではないですか?🤔

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

コメントありがとうございます!
    たぶんそれはないと思うんですよね😭
    相手は企業?の自動音声案内なので…
    あと保育園に電話した時もなったので😭

• 1月15日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

それだとあとは通信障害とかですかね🤔電波が悪かったりすると切れます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も相手側が何か理由があり出ずに切ったのでは?と思いました。

ママ

相手が通話中とかじゃないですか?
一回試しに身内などにかけたりしました?