※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 May
妊活

高温期11日目でフライングして陰性結果。クロミッド2周目でhcg注射を使用し、体温が安定しているか気になる。hcg注射経験談を教えてください。

今日高温期11日目、あまりに安定してる体温に期待してフライングしてしまいました。

結果は陰性、真っ白です( ;∀;)

今周期、クロミッド2周目。

19日に病院で卵胞チェックして、排卵してなかったので、hcg5000打ちました。

しかし高温期にならず、22日に再びhcg5000打って、翌日高温期に。

やはりhcg注射のおかげで体温が安定しているんでしょうか?

hcg注射経験談良かったら聞かせて下さい‼

コメント

ayuko_o*

こんばんは!
私、先月hcg5000を一回打って排卵させても、36.7越えるのに5日かかりましたが、それ以降は36.8度台で安定してました。
そして先月は胸の張りが今までになくすごかったです。妊娠か⁈と思いましたがhcgのせいだったみたいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
Mayさんは2回打ってるので私以上に妊娠のような症状が出るかもしれませんね、、
どうか授かっていますように…>_<…

  •  May

    May


    コメントありがとうございます!(*´ω`*)

    今日高温維持でしたが、生理来ました‼

    本当に安定してると期待しちゃいますね( ;∀;)

    なんか本当に期待やらがっかりやら 色々振り回されて疲れてきちゃいましたw

    コメント頂いて嬉かったです(*´ω`*)

    お互い頑張りましょう‼

    • 2月6日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    生理きちゃいましたか…( ; ; )
    次行きましょ次‼︎切り替えが大事です〜!
    …と言いつつ、リセット初日は大泣きします私。
    私は今日高温期9日目なんです。
    最後卵胞チェックに行った時に、もう排卵しちゃったみたいだねって言われたので今期は注射打ってません。高温期の途中でも打たない方針みたいで。。
    なので胸のハリも何もないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 2月6日
  •  May

    May


    本当に切り替え大事ですよね。( ;∀;)

    今日は二日目、あきらめもつきましたw

    また旦那さんとラブラブできると思えば…w

    ayuko_o*さんは今日は高温期10日目ですね‼

    注射も良し悪しあるみたいですね。

    自然に授かれたら理想ですが、なかなか難しいですよね( ;∀;)

    • 2月7日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ほんとなかなか難しいですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    わたしは黄体機能不全と高プロラクチン血症もあって、治療しながらの妊活です。。
    今朝フライングしてみましたが見事に陰性でした。
    大人しくリセット待ちます(๑﹏๑ )

    お互い頑張りましょう〜♡

    • 2月7日
  •  May

    May


    そうなんですね‼

    本当に色々女って大変‼

    今楽しめることに目を向けながら少しでも気を楽にお互い頑張りましょう(о´∀`о)

    コメントありがとうございました、やっぱり同じ気持ちの方と話せると気持ち楽になりますね🎵

    • 2月7日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    わたしもお話できて楽しかったです^ ^
    こちらこそありがとうございました♡

    • 2月7日
高野由貴

仲良しのタイミングはいつ取りましたか?
参考に教えてほしいですm(_ _)m

  •  May

    May


    hcg注射を打った19日と次の日、再び打った22日と、24日です。

    結局リセットでしたが…( ;∀;)

    • 2月7日