※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

初期症状や妊娠の意外な体験を共有してほしいです。

一人目の時と二人目授かった時の初期症状覚えてる方いたらその体験話を聞かせて欲しいですヽ(*´∀`)ノ
あと、行為後に妊娠するなと思っていたら妊娠していたという体験もあった方いたら教えてほしいです!

コメント

ドラえもん

一人目の時はタイミング良く仲良し出来たので、出来てそう!と思っていました^_^
今回二人目の時はもちろんタイミングをはかって仲良ししたんですが、生理予定日前くらいに妊娠した夢を見ました!!

• にこ

にこ

お話を頂きありがとうございます!!
    出来てそうという勘って偶然でもあるっていう方多いんですね🙄
    夢って何故当たるんでしょうね!私も一人目の子の時に夢で男の子で男でした!凄いですよね!

• 1月15日
とっし

1人目は初期症状はありませんでしたが行為数日後の夜中に一瞬ズンとお腹が痛くなってハッと目が覚めて妊娠した気がしていました。実際行為してすぐ何かあるわけではないのでただの予感ですが😅
2人目は生理予定日3日前から起き上がれないくらいの目眩と気分の悪さがあって妊娠していました。

• にこ

にこ

女の人の予感って凄いですよね!調べたら結構そういった方が沢山いました!お話をして下さりありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

• 1月15日
もこ

2人目で先日陽性がでました。
1人目の時は下腹部痛と頭痛が高温期9日目あたりからありました。
2人目の前に流産も経験したのですが、流産した子の時も下腹部の違和感と首の痛みが高温期10日目くらいからありました!
今回も、高温期9日目あたりに下腹部の違和感があり高温期が続きました。
妊娠する!と思ってたけど、やっぱ無理かも…なんて思いながらでした😂💓

• にこ

にこ

おめでとうございます!!☺️
    下腹部痛があったのですね!私も仲良しした後から1週間経ってるのですが下腹部の違和感の痛みがあるので生理来るまでソワソワしています😂
    もこさん貴重なお話ありがとうございました🙏🏼

• 1月15日