※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
サプリ・健康

2歳半の娘がインフルエンザになりました(;_;)もう治りかけなんですけど…

2歳半の娘がインフルエンザになりました(;_;)
もう治りかけなんですけど
感染症ならない方法ってありますか?

去年は同じ時期に胃腸炎になりました

冬の間どこも行かないわけにいかないし
ましてや園で色々流行ってるし
手洗いはもちろんしてるし
携帯用クレベリンもいつもぶら下げてます


こんな時期に遊びに行ったからだ
園なんて1月中はいくなと(そんなわけにいかない、、)
親にも怒られましたが
もう感染症にならないのは運だけな気がします。

皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

家の中で完全隔離しかなくないですか?😱

でも、現実的に無理ですよねー。
手洗いうがいして
あとは運に任せてます…🤔💭

うちの子も今、インフルですー( ˊᵕˋ ;)💦

  • まき

    まき

    冬の間家からでないことしか対策ないですよね(+_+)?!
    ママ友にも、
    ウチは手洗いうがいちゃんとしてるからって言われて、私もしてるし、私が悪いって言われたみたいでモヤっとしました。。

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うがいしてても、予防なので
    完全じゃないし
    今が流行り始めだから
    これからなるかもしれないのに

    イラッとしますね、その言い方😩

    • 1月15日
  • まき

    まき

    くるみ
    ですよね、、
    流行りにのっちゃったねーー😁🎶
    とか言われましたし、、

    私の愚痴にまでコメントありがとうございます💦

    • 1月15日