※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

離乳食、、私のやる気がなくてお粥、人参あげたまま進みません😅みなさんは離乳食初期にどんな野菜をあげましたか😊??

離乳食、、私のやる気がなくてお粥、人参あげたまま進みません😅みなさんは離乳食初期にどんな野菜をあげましたか😊??

コメント

ポテト

初期に食べられるものほとんどあげてました☝

あんぱまん

さつまいも、かぼちゃ などをあげてました☺💕
離乳食大変ですよね😂

まぁちゃん

さつまいも、じゃがいも、キャベツ、かぼちゃあげました😊
今ストックしてるのが終わったら、玉ねぎ、大根、白菜あげるつもりです☺️
たんぱく質のものも今日からあげ始めましたよ😂

mic

お母さんのやる気で食べるもの限られてるのはかわいそうなので、ベビーフードでもいいと思いますよ💕

私もお粥は作っておかずはベビーフードとかたまにあげちゃってます( ´∀`)

littlemy

初期からずっとですが、その時期に食べられるものは2日毎に新しいものを取り入れてます。

アカチャンホンポやバースデーに売ってるとうもろこしやかぼちゃのフレークはお湯で伸ばすだけなのですごく便利であと一品!って時に便利です🎶家で調理しにくかったりあんまり使わないとか面倒なものはBFで初めてにしてみたりもします😊

mr1988

皆さんありがとうございました💓