※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

ベビーカーを買い換えるか悩んでいます。現在の軽量ベビーカーが使いづらく、1歳の子供にはB型が良いか考えています。ジョイーのライトトラックスクエアに興味があります。売って買い替えるのはもったいないでしょうか?

めっちゃ迷ってるので、意見下さい!!

今使ってるベビーカーがコンビの4輪軽量ベビーカーで
軽すぎて倒れる、段差、斜面は押しにくい
片手だと押しづらい。
さらに子供も重くなってきて軽量ベビーカーなので
余計に押しづらくなってきました、、

もう1歳になっていて、B型買った方がいいのでは?
とゆう感じなのですが、、

ジョイーのライトトラックスクエアが気になっています。

今のは売って、
今更買い換えるのはもったいないでしょうか?😭

コメント

littlemy

B型おススメします!
私も下の子が生まれる少し前までA型を使ってたんですが、動かしにくいし重たいし嫌だったんですがB型にしたら全て解決!スッキリです!片手で動かせるし楽チンです。

でもA型は今も使っていて、旦那も一緒にお出かけする時は下の子を乗せて、私一人で子ども二人を連れて出かける時は上の子をB型に乗せて下の子は抱っこ紐にしてます😌
二人目を考えていないのであれば売ってしまってB型を買っても良いと思います!一気に楽になるので!

• ☻

なるほど!!
    そーゆうのもありですね☺️

2人目も考えているので、どうしようかなというのも正直なところです😭

ありがとうございます!!

• 1月15日