※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

おとといの日曜日に発覚したこと→旦那が性病でした。そして旦那はあたし…

おとといの日曜日に発覚したこと→旦那が性病でした。
そして旦那はあたしに嘘をついて女の子と電話してたり会ってたりしてました。その相手の女の子から性病とゆうことを知りました。浮気はたぶん数えきれないほどしています。こんな旦那と別れたほうがいいのかでも子供も居るしで頭の中をグルグルしています。
どーしたらよいのでしょうか

コメント

いちごちゃん

そんな旦那さんと一緒にいたいか、いたくないかだと思います。

私なら無理です。

  • あいか

    あいか

    居たくないですね
    離れたほうがこんな思いもせず幸せだと思います。

    • 1月15日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    それが、答えですね!!

    • 1月15日
清ちゃん

子供育てる環境には良くないですよね。浮気してるの分かったら許せないと思うので、無料で相談出来る弁護士さんに相談してみてはいかがですか?

  • あいか

    あいか

    養育費、慰謝料など払ってもらう権利があるのでそういうことも含めて弁護士さんを使うのもありですね!

    • 1月15日
m

数えきる無い程浮気してても一緒にいたいなら、いればいいと思います。
子供もその内、パパには違う女の人と遊んでるんだーとわかる歳になりますよ。
病気まで貰ってくる男無理。きもい

  • あいか

    あいか

    ほんときもいです!

    • 1月15日
さられん❤︎

私なら自分がいたいかいたくないかで判断します。
私なら速攻お別れしますね。
旦那が性病なら、自分がもし旦那とキスしたり仲良ししたら絶対移るし子どもに移されたら大変なので絶対一緒にいないです。
第一、数知れない裏切りをされていたら愛情抱けないです。

  • あいか

    あいか

    そうですよね、このまま一緒に居たってキスも仲良しもしたくないしそれが子供に移るなんてこと考えたら子供をその汚い手で触んな!って言いたいですしね

    • 1月15日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    これから一生キスや仲良し出来ないまま夫婦で居ても旦那さん、また外で性欲満たすだけですよ。

    • 1月15日
  • あいか

    あいか

    それは思います!

    • 1月15日
ゆんまむ

ありえません。肉体関係持っててまで一緒に居たいですか?
あいかさんが旦那さんのこといくら好きでも、好きだから許して良い問題じゃないと思います。
私の旦那がそういう事してたら切ります。自分のしている事を浅はかに考えすぎです。

  • あいか

    あいか

    いまは一緒に居たいと思いません
    その通りですね。これはさすがに許していい問題じゃないですね
    本人はなんの反省もしていないですし自分がなにをしているのかなにもわかってないかんじです
    それどころか常に余裕こいてるかんじでムカつきます!

    • 1月15日
ジジ

お金として旦那を扱うかですね💦
愛がない家で育つ子供がかわいそうな気もしますが😢
女一人で育てていくの大変ですよね😫

はじめてのママリ

そんな人と一緒にいて何のメリットがあるんでしょうか?子供のためですか?自分ならそんな父親いてほしいですか?

子鉄の母みーすけ

そんな汚い体で子どもに触られたら嫌なので、私なら離婚したいと思ってしまいます。
ただ離婚するにしてもお金は大事なので、取れるものは取って離婚します!

deleted user

性病ならば
体の関係はあると言うことですよね?
数えきれないほどの浮気を知っていて
わかれないなら
私はわかれません
きっと浮気もやめないとは思いますが
別れるタイミングはもっと前にあったと思います
それを乗り越えて?耐えて?一緒にいたのであれば
私なら別れません
もちろん割り切り?諦め?は大事ですが

陽ちゃんママ

私なら旦那から慰謝料と養育費貰って、相手の女からも慰謝料ガッポリ取ります!
浮気するような男と一瞬でも同じ空気吸いたくないので笑
まずは弁護士に相談されては如何ですか?
産後のお体お大事になさってくださいね(><)