※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

三人家族で狭いベッドで寝るのが不便で、子供の安全も心配。コープの布団を使っている方の意見や似た商品を知りたい。他の家庭の寝具の工夫も教えて欲しいです。

今、親子三人セミダブルのベッドで寝ているのですが
やっぱり狭くなってきて…
それ以前に子供が動くようになり、転落も怖いのでこのような布団を買おうかと思っています。
これはコープで見つけたのですが、実際に使っている方いらっしゃいますか?
また、似たような布団を使っている方がいらっしゃいましたらその商品を教えて頂きたいです♡

他にも、うちはこんな風にしてるよーなど色々お聞きしたいです😊

コメント

ぷぅ

回答じゃないんですが、その布団?ってコープに売ってるんですか?
サイズ的にはどれ位かわかりますか?シングル2つ分とかですかね🤔

うちは上が生まれてからセミダブルのベッド2つをピッタリ繋げてますが、隙間が気になってます😅

• やー

やー

コープの注文カタログに載っていましたよ!
    実家の物だったので家でゆっくり見ようと思って写メを撮ったのですが、この通り全く値段もサイズも読めなくて…笑
    でも何度かカタログで見かけた事あるのでまたあるだろうって思ってます笑
    サイズは何種類かあったと思います🤔3人用とか色々あったと思うんですけど…
    あやふやですみません😭

• 1月15日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます🙏✨💦
    カタログなんですね、探してみます✨

息子は寝相悪くてセミダブル2つでも何度かベッドから落ちてたので(いまだに笑)、2歳位までは布団で防波堤作ってましたよ🙌

• 1月15日
  • やー

やー

でも、私が見たときのカタログは1月の頭か12月の末らへんのものだったと思います💦

セミダブル2つでも落ちちゃうなんてなかなかの寝相ですね☺️笑

• 1月15日
スーパームーン☆

これ、私も気になってます!!
回答になってなくてすみません。。。
二人目出産のタイミングで買ってみようかなと考えてました。

• やー

やー

気になりますよね!!
    人数が増えると尚更こっちの方が安心ですよね☺️

• 1月15日
ピモコ

うちはセミダブル+シングルのベッドの上にベビー用マットレスを敷いて川の字で寝てます。マットレスから落ちてくることが多いので平らにしたくて、私もまさにコープでその製品見てました!まだ買ってないですが💦ベルメゾンや楽天にもう少し安く売ってないか検討して、買うつもりです!

• やー

やー

私も、コープって少しお値段がするイメージがあるので安いのないかな〜って思ってました笑🤣

• 1月15日
✩sea✩

マットレスを床に置いて、その上に布団を敷いて、家族5人並んで寝てます^^*
サイズは、シングル3つとセミダブル1つです( ᵕᴗᵕ )
子ども達は寝相もすごいのでシングルに1人1つで寝ていて、私は旦那とセミダブルで一緒に寝てます( ᵕᴗᵕ )
ただ、ズレるので、隙間が出来やすいです(^_^;)

• やー

やー

そういう手もあるのですね🤔
    隙間が問題ですね…!

• 1月15日