※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うおさん
妊娠・出産

36週3日の初産29歳妊婦です。子宮口2㌢開いているが、出産兆候がなく不安です。コメント待っています。

今36w3dの初産★29歳妊婦です( ^ω^ )

昨日の検診で子宮口が2㌢開いてると言われ
いつ出産ってなってもいいように準備しといてね!
と言われビビってます(~_~;)わら

胎動は変わらず活発で、下っ腹グリグリされてて
毎日ヒーヒーしてますが(;´Д`A
そこまでのお腹の痛みもなく、おしるし的なものも無く
ただ下がってきているからか股が痛むくらいで
出産の兆候的なものが無さ過ぎて不安になってます⤵︎

家でボケ〜っとしてるのもなんなので
動くようにはしてますが
不安でいっぱいになってます( ̄◇ ̄;)

同じような経験中、経験したわーという方がいたら
コメント頂けると嬉しいです>_<

コメント

ちゃあぁあさん

おぉ♡もうすぐですね♡♡
初めてで用意しといてね!と
言われると変に力んでしまいますね☠
わたしも予定日が近づくに連れて
かなり敏感になってました。笑
あ!なんかお腹痛いかも!とか。笑

赤ちゃんの準備が出来たら
予兆もなく前駆陣痛が来たりするかも
しれません(⊃´▿` )⊃
今は、出産に向けて体力温存して
赤ちゃんにもういいよ〜!と
伝えてあげてください♡♡

  • うおさん

    うおさん


    コメント&アドバイス
    ありがとうございますo(^▽^)o

    ほんと敏感になってますw
    自分単純ーーー(^◇^;)わら

    赤ちゃんに伝えてみまーす❤️

    • 2月2日
ToU☆MiO..mama

2月27日予定日ですか?私も一緒です♡


恥骨痛とかありますか?
二センチ開いてるなんて♡

ドキドキですよね(,,> <,,)♡

  • うおさん

    うおさん

    わぁーぉ(;゜0゜)
    予定日一緒なんですか!?
    なんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))わら

    恥骨&股が痛くて
    毎日苦しんでますよーw
    股は下がってきてるからか
    頭が下がってきてての圧迫されてる感じで💧

    • 2月2日
  • ToU☆MiO..mama

    ToU☆MiO..mama

    一緒です!嬉しいです٩(๑>◡<๑)۶


    昨日くらいから恥骨痛が始まりました!二人目は何故か怖さ倍増(°_°(; °_°)もうハラハラしてます(笑)

    前が破水からで、病院行ったら、1センチしか開いてなかったので…もう二センチなんてすごい♡

    うおさん安産願ってますね!

    • 2月2日
  • うおさん

    うおさん

    ありがとうございます(^∇^)

    初出産頑張りますっ!

    • 2月2日
ぺ̤̮っ̤̮

はじめまして( ¨̮ )
私も予定日2/27です♡

本当もぉすぐですねー!

私は今回3回目の出産で、

37週が近づいたら床の雑巾がけとかして少しでも早く産んでやる!と思っていましたが、いざ37週を目の前にすると、

あぁ…やっぱり陣痛嫌やな…> <って思ってしまい、じーーっとしてしまいます。笑

数日前から腰が痛くて夜中に目が覚めて寝れません。。
下っ腹もたまにチクチク痛くなり本当にもぉ限界。。


陣痛、おしるし、破水。。
何から始まるのかがドキドキですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  • うおさん

    うおさん

    はじめまして★
    3人目じゃ大先輩ですね!
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ほんと!
    何から始まるのかドキドキですよー
    わかりやすい感じできていただきたい>_<w

    • 2月3日