コメント
りぃ
卵管が詰まっていて妊娠した訳ではないですが
私は片方が卵管につまりがあり
もう片方は細くなっていたので
FTカテーテルしたら2回目の
タイミングで授かれました!
詰まりがあるなら検討してみてもいいかと思いますよ😊
りぃ
卵管が詰まっていて妊娠した訳ではないですが
私は片方が卵管につまりがあり
もう片方は細くなっていたので
FTカテーテルしたら2回目の
タイミングで授かれました!
詰まりがあるなら検討してみてもいいかと思いますよ😊
「卵胞」に関する質問
卵胞21mm…この感じは排卵しないよな〜 39度近い高熱も出てて色々と終わってるw 大きくなりすぎたら注射で排卵促すらしい💉 いつになったら赤ちゃん来てくれるかなー
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
原因不明で不妊治療中です。 今周期から初めてクロミッドを服用しました。 6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射 6/21(d12) 人工授精 6/23(d14) 高温期開始 6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射 本日、…
妊活人気の質問ランキング
ゆゆ
りぃさんはFTカテーテルしたら詰まり等なくなってからの妊娠でしたか😣?
詰まりがあるとやっぱり妊娠しづらいですよね💦💦
りぃ
詰まりと閉じていたのが改善され
両方共通るようになって妊娠しました!
詰まってると確率は下がりますよね😭
ゆゆ
両方とも良くなったんですね😌
先生も詰まりなくさないと治療するのに時間とお金だけなくなるだけだよ〜って言われました😭でも生理来てからなのでまだまだ先になりそうですが早く妊娠したいです😣😣😣
りぃ
確かにお金もかかるし時間もかかるので
可能であればFTする事をオススメです。
高額医療制度?で最初に手続きしていれば
免除された額で済みますし
生命保険など入ってれば
そちらもおりますよー!
なので私は5万ちょっと窓口で払い
生命保険で3万ちょっと返ってきたので
2万程で手術できたので良かった~って思ってます。
今回は妊娠しても残念な事に
なってしまったので
また3月から頑張りますが、、、😭
お互い元気な赤ちゃん授かれますよーに😊
ゆゆ
保険適用できるんですね😌
そのくらいの金額ならやってみる価値アリですね🤔
お辛い時に教えていただきありがとうございました😣今はゆっくり休んでください💦
今年こそ赤ちゃんできますように😌