※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

キャバクラをしていた方に質問です。私自身自分の家がキャバクラを経営…

キャバクラをしていた方に質問です。

私自身自分の家がキャバクラを経営してて
10年ほどキャストとして、ママとして
働いていました。
いいも、悪いも色んなことを勉強になりました。

が、やはり男性不信というか、、
旦那は信用出来るし心から愛していますが
それは今だけ、、
あと、5年も10年もすれば他の男性と同じように
キャバクラへ行き、可愛いね、ヤラせてよ
アフター行こうの言葉など…
もしくはお触りなど…
するんだろうなと考えています。

今は浮気をしてなくてもこれから先長い人生
本当に浮気をしなくて嫁だけ!と言う
男性は居るのでしょうか😭😭

結婚後40年とか経った夫婦の方に是非
街角インタビューしたいです😭💦
本当にあなたの旦那様は浮気を
今まで一度もしてないですか?と、、

ましてや
40.50年と1人の女性を愛し続ける男性は
居るのでしょうか😭😭
自分の旦那はそうであってほしい。
そうある為に努力は惜しみたくありません。

が、色んな男性を見てきたせいか
変に心配や、不安で、、😢

こんなこと考えてたらキリがないのは
分かってはいるんですけどね😢😢💦

コメント

み

私も気になります!!

ぱんだとうさぎ

そう不安に思うこともありますが、
先を見ても考えても辛いだけなので
今旦那が大好きでいてくれる事を
感謝してこれからも大切にして
いこう!っておもってます😌⭐️

chitta

うちの父はおそらく不倫していましたが(今は離婚してその相手と一緒になっています笑)
主人の両親はふらついたりせず、長年連れ添っていますよ!
仲良しでどこへ行くにも一緒です。車で日本一周が夢らしいです。
でも、こればっかりはタイミングや運ですよね······

まの

つるの剛士さんとか、辻ちゃん一家見てるとそういう男性もいるんだろうな〜と思います(^^)

きき

スナックとコンパニオンで働いてました。私も小さい時から色んな大人を見て育ったので、良い人も裏では色んな事やってたり、不倫でドロドロだったりとか見てきました。
母は他界してますが、父も女の人が居たの知ってます。
旦那もいつか若い女にハマるんだろうな〜ぐらいにしか思ってないですし、男は皆浮気する生き物だと思ってます😮

アオ

それは気になりますが、やはりキャバクラが好きな人や行く人っていうのはそういう人が行く訳だからキャバクラに行ってる人だけで全ての男性を判断するのは違うと思います。
キャバクラが嫌いだったり、苦手な人もいるし、浮気をしない人だっていると思います。
先の不安を今考えて生きるより今の旦那さんとの時間を大切に過ごしたり楽しんでいけばいい気がします。

• アオ

アオ

文が変でしたね😅
    キャバクラは女の子が大好きな人だったり、そういう場が好きな人などが行く訳って言いたかったです。
    もちろん付き合いとかもあると思いますが。

• 1月15日
  • アオ

アオ

因みに私も10年近く働いていました。

• 1月15日
まにょん

私の父は娘の私からしたら浮気どころか水系のお店に行っている陰も見当たりませんでした👀
(父と母は付き合ってから今年で31年結婚してから25年になります)

母は〝昔は浮気してたかもねー!〟と私が結婚するときに笑いながら言ってましたが、勘の鋭い母が実際に尻尾を掴んだことはなかったようなので恐らく本当になかったのだと思ってます💡
娘の私の前でも恥ずかしがることなく〝パパはママじゃなきゃ結婚できなかったし生活もできてないよー!〟と言うくらい母を愛していると言うか必要としています😊
(父は楽しい人ですが私もそう思うくらい母がいないとダメ人間ですww)
私の旦那にもそうなってほしいなぁと願うばかりです🙏

jj

私の父は浮気してました..
しかも外人女と😱

さっちゃんママ

私も派遣でよくキャバやってました。
ゴミみたいな男しかこないですよね。
俺はヤクザだから〜ってアピールしてくるイキがったガキとか、ヤラセてヤラセて煩いジジーとか、おっぱい・ま〇ことかそんなことしか言わないデブとか、俺絶対イかせられるから〜とか言ってくる明らかにモテナイきも男とか、ブスブス連呼してくるブスとか…

でも基本、ゴミみたいな男しかキャバ来ないですよね( 笑 )
たまに上司に連れられて無理矢理来たみたいな優しい奥手な人もいますけど。

世の中の男性とキャバにくる男を一緒にしちゃダメだと思います!

うちの父は愛人作ったりなどの恋愛の浮気は1度もしてないと思います!

ただ、義父は物凄く家族依存型なんですが2歳の隠し子がいます。驚きです。

本当に人によりけりなんだろうなーと思います。

やる奴はやる
やらない奴はやらない
やらない価値のある女性になる努力をする
見えないことを心配するより
自分ができる最大の努力をする
あなたを大事にしてくれる人なら伝わります

ちゃも

父は女の気配もなく母一筋と思います。ラブラブなところは一切見せない夫婦ですが、でも浮気ないと思います。
旦那も女の気配や女友達とか今のところなしです。付き合った時、「浮気するやつ本当に気持ち悪い。浮気したら完全に終わりだからね?絶対戻らないからね?」と言われてたので、私の方が浮気しないようにしなきゃとビビってました😅
旦那と付き合う前の元カレは、、、キャバクラその他も行くし、浮気もしてで、、、別れました💦