※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

予定日まであと6日で、陣痛が来ず焦っている。活動しているのに出てこないので不安。パパに似て生まれたら面白いと思う。

予定日まであと6日!!

全く陣痛来ない🙄

遅いなと思うけど
予定日までまだあと6日あるから
出てこなくて当然かもしれない

でも、周りが38週とか39週で
生まれてるから
なんか焦る~

昨日、一昨年、買い物とか出かけて
昨日の夜は雑巾がけして
今日もまたどこか出かけるかもしれなくて
こんなに動いてるのに😂

待ってるよ~👼🏻

喋れるようになったら
パパと同じように
「もうちょっとお腹に居たかった」
とか言い出したら、遺伝だなとか思う😳
予定日超えて、もう少し大きくなって
3500gくらいで生まれてきたら
パパと同じくらい
顔も、母いわく「パパそっくり!」って
エコー見て言われた(笑)

どんだけパパ似なんだろうな😂

コメント

ノンタン

わたしは予定日3日前に
産まれました😊✨
前駆陣痛から陣痛に移りました✨
雑巾掛けとか踏み台昇降とか
お散歩とかしてました!!!
2月出産でしたが寒い中お散歩
してました😂懐かしい笑

娘も旦那にそっくりって
言われます😂😂💕

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    前駆陣痛も、減ってきた感じで、不思議です(笑)

    寒いと外行く気もなくなって、家で家事、掃除ばっかりしてますが出産はいつになることやら😂

    そうなんですね😳💕

    • 1月15日
京

私も前駆陣痛もないしおしるしもないし38週の検診では
「赤ちゃん全く下がってないし、子宮口も全く開いてないね」
と言われ絶望でした(笑)

翌週
「だいぶ下がったねー!子宮口も1.5cmくらいかな」
と言われちょっと進歩したけど予定日過ぎそうー、なんて思ってたら翌日早朝破水して産まれました!
39週4日でしたよ( ᵕᴗᵕ )

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    同じですね(笑)38w4dでそう言われました!

    次が40wで検診なので、予定日すぎるのかどうかもわかりません😂
    ぐりぐりもされてなさそうなので、そわそわします!(笑)

    • 1月15日