※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

ガラピコぷ〜の仲間たちを見に行く際、坂田めぐみさんが来るそうです。アツコお姉さんや体操のお兄さんは来ないのか気になります。岐阜県瑞浪市でも坂田めぐみさんの名前があるそうで、具体的な情報を知りたいです。

こんど、おかあさんといっしょのガラピコぷ〜の仲間たちを見に行くのですが、坂田めぐみさんという方が来るそうです。
普段いっしょに歌っているアツコお姉さんや体操のお兄さんは来ないのかな??
調べたら岐阜県瑞浪市でも同じように坂田めぐみさんの名前があったのですが、具体的にどんなかんじだったかわかる方教えてください!!お姉さんは坂田さんだけでしたか?また、ガラピコたちが会場の通路を通るパフォーマンスなどはありましたか?

コメント

ままり

坂田おさむさんの娘さんですね!
私がこどもの頃のおかあさんといっしょの歌のお兄さんの娘さんです!笑

  • はあと

    はあと

    そうなんですね!!内容まではわかりませんか??

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    懐かしくてついコメントしてしまいましたが、内容はわからないですすみません💦💦

    • 1月15日
deleted user

静岡ですが、昨年9月のガラピコぷ〜がやってきたのコンサート行きました😊

うちのときは、はいだしょうこお姉さんと けんたろうお兄さん、チョロミー、ムームー、ガラピコでした!

アツコお姉さんやよしお兄さんは来ませんでしたよ。

あと、お兄さんお姉さんは会場の通路通りましたが、ガラピコたちは通りませんでした💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    ガラピコぷ〜がやってきたのコンサートじゃなかったらすみません(><)

    • 1月15日
  • はあと

    はあと

    ガラピコぷーとあそぼ!ってやつです。
    ちょっと違うかもですけど、やっぱり今のお兄さんお姉さんはこないんですね😭😭

    • 1月15日
deleted user

あつこお姉さんやよしお兄さん達は来なかったです😩😂
ずっとめぐみお姉さんが進行して、たまにガラピコぷーのキャラだけでキャラクターが通路を通ることはなかったです🤔
でも、最後にめぐみお姉さんがブンバボンを踊ってくれて会場の子ども達も喜んで踊ってましたよ🙋‍♀️✨

ただやっぱり、、、笑
本家じゃないので、うーん。。。って私も他の友達もなりました😂😂😂笑

けど娘はノリノリで喜んで最後まで見てたので楽しめたのかなぁ?と思います☺️❤️❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、去年11月の瑞浪市のに行きました☺️

    • 1月15日
  • はあと

    はあと

    あ!!ありがとうございます😊
    お歌はブンバボンだけでしたか??
    チケットとったのは良いけど、よーく考えたらいつものお兄さんお姉さんいないーって思ってどんなかんじか気になりまして😅やっぱりしっくり来ないのかなあ、笑

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ🙋‍♀️
    いや、他にも私が覚えてるのが少なくて申し訳ないですが、あいうえおにぎりぃ〜🎶ってやつと←なんかすみません😂
    最後はベルが鳴る、あと他にも何曲も歌ってたんですが、、、その歌を聞けば分かるけど今なかなか思い出せずすみません😭💦💦でも何曲か、みんなわかる歌は歌ってました!☺️

    私の素直な感想は、正直お姉さんはどうでも良いし歌い方とかブンバボンの踊り方とかちょっと生理的に無理でしたが😂💔でも何より、テレビで見るガラピコ達を生で見れた時の感動が半端なかったです🥺❤️❤️旦那とディズニーで見るミッキーよりも感動したね!ってなりました☺️笑
    大人はしっくり来ないかもしれないですけど子どもはみんな喜んでたし連れて行く価値はあるかなぁとは思います❤️

    • 1月15日
  • はあと

    はあと

    なるほど!!詳しくありがとうございます😊おかあさんといっしょのお歌が大好きなので、たくさん歌ってくれるならよかったです^_^
    たしかに、本物のガラピコたち、興奮するだろーな😂😂😂
    子供たちにも良い経験になりそうですね!楽しみになってきました!!ありがとうございました😊

    • 1月15日