※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
その他の疑問

脱毛サロンに行き始めた矢先に妊娠して通える期間を延ばす手続きはして…

脱毛サロンに行き始めた矢先に妊娠して通える期間を延ばす手続きはしてたんですが、最近出産後の生理再開が人によってかなり違いがあることを知り、生理が再開した後からしか脱毛の効果ないので生理が再開するのが出産後半年以上かかると、もう全額払ってるのにプランの最後まで通えなさそうなんです(´・ω・`)

皆さんは産後どれくらいで生理きましたか?完母・混合・完ミだったかも教えてもらえると参考になってありがたいですm(_ _)m

コメント

🐻

完母でしたが1ヶ月半できました!
年齢とかも関係あるそうです!24歳です!

• ゆっち

ゆっち

若いと早めなんですかね😮
    完母だとプロラクチンがたくさん分泌するから1年くらい再開しなくても普通と聞いたのですが1ヶ月半はかなり早い方ですね💡

• 1月15日
なーちゃん

完ミで産後3ヶ月できました😊

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます😊
    完ミだと子宮回復したその頃が多そう🤔

• 1月15日
もろこし

私も脱毛5回のプラン契約して一括で支払い3回通って妊娠がわかりました!
本当に同じような状況で、期間をのばしてもらいましたが今母乳が軌道に乗り出したので最悪脱毛も払ったお金も諦めなければいけないのかもと悩んでます😵
上の子は完ミで産後2ヶ月程で生理が来ました!
友達は完母で産後2ヶ月で生理が来たと言ってました!

• ゆっち

ゆっち

私は18回プランで1回しか通ってないので更に切実です笑

お互い何も諦めることなく順調に進みたいですね😭

• 1月15日

混合で産後10カ月のときに来ました😊

• ゆっち

ゆっち

うむむ…私は途中から混合にするのが希望なのですが、やっぱり母乳あげてるかぎり半年以上こないのも普通ですよね🤔

• 1月15日