※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

悩んで寝られないので愚痴らせてください😭旦那さんに関してなのですが、…

悩んで寝られないので愚痴らせてください😭
旦那さんに関してなのですが、初期の頃から性行為は怖いし、性欲も全くと言っていいほど無くなってしまったので性行為は避けてもらっていました。後期になり前駆陣痛で痛くて寝転ぶことが多いのですが、その時に一緒に布団に入ってきてすぐに胸などを触ってきます。今までも何度もお腹が張るからやめて欲しいと言っても辞めてくれません。
さっき爆発してしまい涙が止まらなくなりました。体を触られることだけでなく、前々から私の顔や胸の大きさは褒めるのに内面を褒めてくれない事で、自分が顔と身体だけで見られている気がしてしまいました。
元々向こうがスキンシップが好きなタイプで我慢をさせてしまっていることは分かっています。ですが、妊娠中は怖いから避けたいです。私のわがままかもしれませんが、もう本当に辛いです😢
聞いてくださってありがとうございます✨

コメント

よつば

まずはお腹が張って嫌なことは言い続けましょう。
そしてなぜ張るとダメなのかを説明しましょう。
男からすれば「お腹が張るからダメ?お腹張ったらダメなの?なんで?」って感じなのだと思います。
だから繰り返してしまうのかと…。

内面に関しては聞いて見てはどうですか?
「あなたは私の顔とからだが好きなの?」と。
さすがに直球すぎて無理であれば「私のどこが好き?」って甘えて聞いてみては?(*^^*)