※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
妊娠・出産

入院準備が終わり、必要なものが不安。持っていく物やおすすめが知りたいです。

今日から臨月で入院準備だいたい終わりました☆
他になんか必要ないか不安です😱これあるといいよー!
とか、これ多めに持ってったほうがいいよって物ありますか?(xдx;)

コメント

み〜しゃん

準備したものを具体的にあげていただいたほうが回答しやすいと思いますよ♡

りんりんご

私は入院中は暇だったのでメモ帳とペンはもっていきました☺
時間があるときに落書きしたりしていましたね♡

• ゅっちゃま

ゅっちゃま

暇なんですね😭

• 2月2日
ポケちょる

おっぱいパットは多めにあると便利です‼︎産後はおっぱいの張りが半端ないうえにどんどん母乳が漏れてくるので>_<
病院は乾燥してるのでリップや保湿剤はあると便利です♪
下着や洋服等はご家族の方に持ってきてもらったり出来るのでそんなに沢山はいらないと思います^_^;
頼みにくいもの生理用品や基礎化粧品等はご自分でしっかり用意された方が良いですよ〜

• ゅっちゃま

ゅっちゃま

10枚くらいで平気ですかね?(xдx;)

• 2月2日
  • ポケちょる

ポケちょる

私は使い捨てのパットを購入して半分程カバンに入れました(^^)自宅にも余分に買っておきました^ ^

• 2月2日
な☆お☆み

私の経験からですが、のど飴あるといいかも(^◇^)
病院は乾燥してたりするので、咳したときに産後の傷口に響いてめっちゃ痛かったです(。>д<)
あとは授乳してるとお腹がへるから糖分補給☆